2016年05月15日

カワサキZ250 鈑金塗装 クォーツガラスコーティング 豊中市 荒木様 2257

1605150001.jpg

綺麗なブルーのバイクのコーティングでお越しくださいましたぴかぴか(新しい)これから大切に乗っていきたいのでexclamation×2とのことでしたわーい(嬉しい顔)お任せくださいexclamation×2バイクのコーティングは細かい手作業が多いですが、マックススタッフは頑張りましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がったバイクを見て喜んでいただけたようでよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カワサキ

2015年08月10日

カワサキニンジャH2 クォーツガラスコーティング 三重県 鈴木様 2514

1508100001.jpg

遠方より時間を作ってご来店下さいましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございますexclamation×2匿名希望様のために、心を込めて作業させていただきましたるんるんピカピカなったバイクで素敵なツーリングをお楽しみくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カワサキ

2014年04月21日

カワサキZX-14R クォーツガラスコーティング 宝塚市 K様 2780

1404210001.jpg

素敵なバイクをお預かりさせていただきましたぴかぴか(新しい)クオーツガラスコーティングを施工しましたぴかぴか(新しい)オレンジ色のボディが一際輝いてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからのツーリングを思いっきり楽しんでくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カワサキ

2010年07月04日

Ninja250R クォーツガラスコーティング 豊中市 廣葉様 1929

100705000001.gif

念願のカワサキNinja250Rを購入後、即お持込してくださった廣葉様exclamationとても明るい方で、いろいろなお話をさせていただき、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ピカピカになったバイクとパチリるんるん満足いただけてとても嬉しいですぴかぴか(新しい)ツーリングがてらにいつでもご来店下さいね!
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カワサキ