2013年09月29日

ハーレーソフティルファミリー クォーツガラスコーティング 伊丹市 S様 2498

1309290004.jpg

素敵なハーレーソフテイルをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ピカピカになったハーレーに乗って、天気のいい日のツーリングは最高に気持ちいいんだろうなぁと羨ましくなりました手(グー)ぴかぴか(新しい)また何か気になる点がございましたら、いつでもお電話下さい!
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2013年09月08日

ハーレーFLD クォーツガラスコーティング 河内長野市 山口様 2467

1309080001.jpg

バイクの中でも人気のハーレーをコーティングでお持ち込みいただきましたぴかぴか(新しい)バイクの汚れは一か所一か所丁寧に手で磨いていかなければなりませんぴかぴか(新しい)作業スタッフも喜んでいただきたい一心で頑張りましたexclamation×2もちろん仕上がりにはご満足いただけたようで良かったですぴかぴか(新しい)ご利用の程、有難うございましたぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2012年05月10日

ハーレーソフテイルデラックス クォーツガラスコーティング 吹田市 橋本様 2186

1205100002.jpg

定年退職を記念にハーレーを購入され、大切に乗っていきたいというお気持ちからコーティング依頼でお持ち込みいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)橋本様にご満足いただけるように、一生懸命作業させていただきましたexclamationこれからのハーレーとの生活を満喫して下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2011年08月20日

ハーレーソフテイル クォーツガラスコーティング 豊中市 M様 2400

1108230004.jpg

素敵なバイクをお預かりしましたぴかぴか(新しい)赤×黒のハーレーソフテイルですぴかぴか(新しい)この時期のツーリングがとても気持ちいいですよねexclamationM様のためにしっかり作業させていただきましたかわいいお手入れは大変だと思いますが、頑張って下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2011年07月16日

ハーレーFXDB クォーツガラスコーティング 大阪市 K様 2341

1107170004.jpg

ハーレーFXDBをガラスコーティングでお預かりしましたぴかぴか(新しい)バイクはタンク周りが一番汚れてしまい、お手入れが大変ですよね。しっかりコーティングしたので、長く、綺麗に乗っていただけると思いまするんるんピカピカのバイクで、思いっきりツーリングを楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2011年06月15日

ハーレーツーリングファミリー クォーツガラスコーティング 京都府 G様 2284

1106060001.jpg1106060002.jpg

綺麗なお色のハーレーをお預かりしましたるんるん細かい部分までコーティングした事で非常に鮮やかな色に仕上がり、見てるだけでうっとりしてしまいますねぴかぴか(新しい)ツーリングでは一目置かれちゃいますねわーい(嬉しい顔)揺れるハートこの光沢を維持するためにお手入れ頑張って下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2010年09月25日

ハーレーヘリテイジソフティルクラシック クオーツガラスコーティング 匿名希望様 2092

1009251500.gif

何度もお電話いただき、なかなかご都合が合わなかったのですが、時間を作ってご来店下さいましたexclamation本当にありがとうございますexclamation匿名希望様のために、心を込めて作業させていただきました。仕上がったハーレーの乗り心地はいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)ピカピカなったバイクで素敵なツーリングをお楽しみくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2010年06月12日

ハーレーダイナファミリー クォーツガラスコーティング 三田市 高橋様 1987

1006130011.gif

迫力のあるハーレーダイナファミリーが入庫されましたぴかぴか(新しい)高橋様のハーレーにはナビやオーディオがついており、運転中も快適に過ごせますねわーい(嬉しい顔)天気のいい日のツーリングは本当に気持ちいいんだろうなぁと羨ましくなりましたグッド(上向き矢印)また何か気になる点がございましたら、いつでもお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2010年04月05日

ハーレーツーリングTRX クォーツガラスコーティング 匿名希望様 1879

10041600122.gif10041600121.gif

週末によく遠出をされるお客様の愛車。ハーレーツーリングTRXぴかぴか(新しい)めちゃくちゃかっこいいですねexclamationこれから暖かくなるので、ツーリングに最適ですねるんるんぜひまた遊びに来てくださいね。
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2010年01月26日

ハーレーダビッドソンFLHTCU クォーツガラスコーティング 奈良 多田様 1772

_0127_0.jpg_0127_1.jpg

新車でご納車されたばかりのハーレー。これから大切にお乗りしたいのと、マックスのホームページを見てここに任せようと思ったそうですわーい(嬉しい顔)吹き付けで細かい所までコーティングさせて頂いておりますのでお手入れが楽々ですねぴかぴか(新しい)これから少しすつ暖かくなりますので素敵なハーレーでツーリングを楽しんで下さいるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン

2009年11月19日

ハーレータ゛ビッドソンスポーツスター クォーツガラスコーティング 大阪 勝田様 1689

_1118_1.jpg_1118.jpg

新しいバイクに乗り替えられて早速お持ち下さいましたるんるんボディの所々に付いてあるスカルマークがバイクの迫力をさらに引き立てますねぴかぴか(新しい)よく走られるそうなので汚れが落ちやすいようにしっかりコーティングさせて頂きましたよ。勝田様はとても大切に乗られているのでこれからもこの光沢が維持出来るように日頃のお手入れ頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビットソン