2014年07月17日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2191

1407170001.jpg

昔からお預かりさせていただいてるお客様でするんるん今回も心を込めてリフレッシュ作業をさせていただきましたぴかぴか(新しい)とてもお車を大切にされてる木村様るんるんだからこそ、長く綺麗な状態を維持していけるんでしょうねexclamation×2またドライブがてら遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2014年01月24日

フォードマスタング メンテナンス ウィンド撥水 門真市 木村様 2652

1401240001.jpg

定期的にメンテナンスでお越しいただいてる木村様ぴかぴか(新しい)こまめにメンテナンスをしているので、4年前にアルティメイトを施工しましたが、とっても撥水していましたexclamation×2スタッフ一同、心を込めてリフレッシュ作業をさせていただきましたぴかぴか(新しい)更に色味がくっきりした感じになりましたねかわいい次回のご来店も心よりお待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2013年07月12日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2364

1307120004.jpg

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)定期的にメンテナンスでお持ち込みくださるので、いつも楽しみに待たせていただいておりまするんるん今回の仕上がりもいかがでしょうか??次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2013年01月25日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2121

1301250004.jpg

大切に乗ってらっしゃるマスタングのメンテナンスでお預かりしましたぴかぴか(新しい)定期的なメンテナンスはコーティングの効果を持続させるためにとても大切な作業です。exclamation次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2012年07月19日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2283

1207190004.jpg

お車を大切に乗ってらっしゃるので、いつもコーティングの状態がとても綺麗ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)気にされていた小傷も綺麗に取れて、コーティングしたてのような鮮やかさに戻りましたねぴかぴか(新しい)次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2012年01月13日

フォードマスタング メンテナンス ウィンド撥水 門真市 木村様 2187

1201140009.jpg

いつも定期的にメンテナンスでお持ち込みくださる木村様わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今回はリアガラスのウィンドガラス撥水もしましたexclamationまた施工した感想を聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)素敵なカーライフをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2011年08月26日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2050

1108270004.jpg

かっこいいマスタングのブルーがメンテナンスのため入庫されましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とてもお車を大切にされてる木村様グッド(上向き矢印)コーティングしたての艶感が出るように、心を込めて作業させていただきましたexclamation仕上がりはいかがでしょうか?またドライブがてら遊びに来て下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2011年01月19日

フォードマスタング メンテナンス 門真市 木村様 2072

1101200005.jpg

以前アルティメイトを施工したマスタングをメンテナンスでお預かりしましたぴかぴか(新しい)とても綺麗なブルーですが、メンテナンスのおかげて更に色味がくっきりした感じになりましたねexclamationこれからのドライブが更に楽しくなりそうですねわーい(嬉しい顔)またのご利用お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2010年05月30日

リンカーンナビゲーター クォーツガラスコーティング 和泉市 けん様 1972

1005310007.gif

この度はMAXでのガラスコーティングありがとうございますわーい(嬉しい顔)たくさんのお傷があったナビゲーターのお磨きには、スタッフの腕がなりましたexclamationできがったお車を見て、大変喜んでいただき、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)またドライブがてら遊びに来てくださいネるんるん
posted by max1996 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード

2009年03月27日

マスタング クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪 O様 1285

P1210587Rs[.jpgP1210584Rs[.jpg

迫力がありますね〜
初めて拝見した時は大変驚きましたexclamation×2
クォーツガラスコーティングとフィルム施工でさらにかっこ良さ倍増なのでこれから走られる時に目立つ事間違いなしですよ。
もう一台お預かり予定なので楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォード