2016年05月17日

マセラティギブリ クォーツガラスコーティング 匿名希望 2262

1605170003.jpg

大切なお車をMAXにお預けくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)洗車時のスッキリ感を楽しんでいただけよう、施工致しましたわーい(嬉しい顔)これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいねかわいい次回のご来店を心よりお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2016年04月11日

マセラティクアトロポルテ アルティメイトプロボディガラウコーティング アルティメイトプロホイールコーティング ウィンド撥水 デントリペア 匿名希望様 2408

1604110001.jpg

以前アルティメイトを施工させていただいたクアトロポルテをもう一度綺麗にしてほしいexclamation×2とお持込くださいましたわーい(嬉しい顔)心を込めて作業させて頂きましたよかわいい磨き込むことで、ボディーに素晴らしい光沢が生まれましたるんるんもちろんコーティングはまたまたアルティメイトをしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2015年01月11日

マセラティクアトロポルテ アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 西宮市 K様 2406

1501110000.jpg

いつもご利用いただき誠にありがとうございますかわいいお待たせいたしました!素敵なお車ですね〜exclamationどうでしょうこのツヤツヤexclamation×2見惚れちゃいますね黒ハートこの状態を維持するために洗車頑張ってください手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2014年12月06日

マセラティギブリ アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトホイールガラスコーティング ウィンド撥水 八尾市 S様 2371

1412060008.jpg

いつもお世話になっている方よりめちゃめちゃかっこいいお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)磨き職人の腕がなりますぴかぴか(新しい)S様のカーライフが素敵なモノになるように、しっかりお磨きさせていただきましたかわいい今後とも末長くよろしくお願い致しますexclamation×2
posted by max1996 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2014年07月02日

マセラティクアトロポルテ メンテナンス 兵庫県 K様 2175

1407020001.jpg

とっても綺麗な色のマセラティをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)やはりいい状態を長くキープしていただきたいので、心を込めてリフレッシュ作業させていただきましたぴかぴか(新しい)ご納車の時には艶がしっかりと蘇り、さらなるオーラを放っていましたねるんるん次回のご来店もお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2013年10月25日

マセラティグランクーペ メンテナンス フィルム施工 匿名希望様 2528

1310250000.jpg

以前コーティングでお預かりしたメンテナンスで再度お預かりしましたぴかぴか(新しい)大切に乗っているお車だからこそ、定期的なメンテナンスは必要ですねかわいいリフレッシュしたピカピカなグランクーペといろんなところへお出かけ下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2013年08月21日

マセラティクアトロポルテ クォーツガラスコーティング デントリペア 兵庫県 K様 

1308170001.jpg

とても素敵なお車をお預かりしましたぴかぴか(新しい)味のあるクアトロポルテにクォーツを施工しましたexclamation×2見て下さい!この光沢!!新車のような輝きを取り戻しましたねかわいいこのお車とともに素敵なカーライフをお送り下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2012年10月13日

マセラティグランツーリズモS クオーツガラスコーティング 兵庫県 匿名希望様 2419

1210130005.jpg

ピカピカになったグランツーリズモSぴかぴか(新しい)ご納車の際にはご家族でご来店いただき、可愛いポーズで撮影してくださいましたるんるん素敵なお車で沢山ドライブして下さいねexclamationお車に関してのご相談があれば、お気軽にご連絡下さいねひらめき
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2012年08月08日

マセラティクアトロポルテ GZOXガラスコーティング ウィンド撥水 匿名希望様 2322

1208080007.jpg

大切に乗ってらっしゃるクアトロポルテをコーティングでお預かりしましたぴかぴか(新しい)いろいろ悩んでらっしゃいましたが、撥水タイプのGZOXをすることになりましたexclamation水弾きがいいので、お手入れが楽しくなると思いますexclamationこれを機会に今後とも、宜しくお願い致しますひらめき
posted by max1996 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2010年12月13日

マセラティ クォーツガラスコーティング ルームクリーニング 大阪市 G様 2199

1012030000.jpg1012030001.jpg

またmたマセラティをお預かりしましたぴかぴか(新しい)シャープな顔がかっこいいです!全体的に傷が多かったので、時間をかけて磨きましたexclamationガラスコーティングもしてピカピカになりましたねるんるん
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2010年11月24日

マセラティ クオーツガラスコーティング 大阪市 F様 2146

1011250003.jpg1011250007.jpg

一度お問い合わせでご来店頂き、後日お持ち込みしてくださいましたるんるん仕上がったお車を見て『こんなに綺麗になるんですね!』とお言葉を頂いた時は本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)定期的にお手入れ頑張って下さいねexclamationまたのご来店心より、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2010年11月23日

マセラティ GZOXガラスコーティング ウィンド撥水 大阪市 匿名希望様 2142

1011240011.jpg1011240012.jpg

かっこいいスポーツカーをお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)走ってる姿は見惚れてしまいますexclamationドライブが好きな匿名希望様にピッタリな撥水タイプのコーティングを施工させて頂きましたので、雨の日等のドライブはとても楽しくなると思いますよexclamation
posted by max1996 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ

2009年07月18日

マセラティクワトロポルテ フィルム施工 大阪 匿名希望様 1474

}ZeBNg|e_07.jpg

純白のクワトロポルテ、とても上品ですねぴかぴか(新しい)大切なお車の車内が紫外線焼けしてしまわないようフィルムを施工させていただきました。今回は濃い色目のフィルムを施工させて頂きましたが、そとの景色はスッキリと見えると思います。ステキなドライブ楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)またお困りの事ありましたらいつでもお立ち寄りくださいるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マセラティ