2014年04月09日

ロータスエキシージ GZOXガラスコーティング 兵庫県 Y様 2762

1404090001.jpg

真っ赤なエキシージをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ロータスの赤色はコーティングすると美しい艶が出て、色鮮やかでまぶしかったですぴかぴか(新しい)この光沢が維持できるように、お手入れ頑張って下さいねぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2013年12月22日

ロータスエリーゼ クォーツガラスコーティング 高槻市 村田様 2619

1312220001.jpg

この度は数あるコーティング業者の中から当店をお選び頂き、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティング後のエリーゼの輝きは半端なく眩しかったですぴかぴか(新しい)こんなに色鮮やかなエリーゼが走っていると目で追ってしまいますねexclamation×2次回のご来店もお待ちしております手(チョキ)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2013年10月12日

ロータスエリーゼ メンテナンス 兵庫県 S様 2509

1310120010.jpg

近未来からやってきたようなかっこいいお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)以前はコーティングでのお預かりだったので、今回はメンテナンス作業ですぴかぴか(新しい)艶感が復活して、汚れも綺麗に取れてスッキリリフレッシュしましたねぴかぴか(新しい)次回のご来店も、お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by max1996 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2012年08月08日

ロータスエリーゼ マックスオリジナルガラスコーティング 吹田市 Y様 2320

1208080004.jpg

いつもMAXをご利用いただいてるY様より、今回はイエローのエリーゼをお預かりしましたわーい(嬉しい顔) コーティングすると鮮やかさが増して、走っていると目でおってしまいますexclamationお車好きにはたまらないお車ですよねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2012年03月23日

ロータスエリーゼ クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2106

12032315.jpg 

いろいろなお車を乗ってこられて行きついたのがロータスエリーゼぴかぴか(新しい)車好きにはたまらないお車ですよねぴかぴか(新しい)ご納車後、そのままお持ち込みいただき作業させていただきましたexclamation仕上がりはいかがでしょうか?素敵なカーライフをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2011年03月11日

ロータスエキシージ メンテナンス 兵庫県 Y様 2082

1103120006.jpg

以前ガラスコーティングでお預かりしたエキシージをメンテナンスしましたぴかぴか(新しい)ボディの下周りの汚れを気にされてたY様のために、しっかり時間をかけて作業しましたexclamation仕上がりはいかがでしょうか?リフレッシュしたお車でレース楽しんで下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2010年05月13日

ロータスヨーロッパ225 クォーツガラスコーティング 東大阪市 谷様 1937

100507000002.gif10050700011.gif

カッコいいお車ですねぴかぴか(新しい)貴重なお車のコーティング依頼ありがとうございます。谷様が大切に乗っていらっしゃるように感じスタッフみんな慎重に作業させて頂きましたわーい(嬉しい顔)これからも末長くMAXをご利用くださいネるんるん
posted by max1996 at 08:00| Comment(0) | ロータス

2009年11月05日

ロータスエキシージ アルファ21ガラスコーティング ホイールコーティング 兵庫県 Y様 1672

[^XGLV[W_1105_02.jpg[^XGLV[W_1105_01.jpg

二台目のお車のお預かりでするんるんサーキット等で良く乗られるそうなのでタイヤカスがボディに付いて取れないとの事。 足回りは特に汚れる所なのでコーティングで汚れを落ちやすくするのがおすすめですぴかぴか(新しい)念入りに施工させて頂きましたがY様に喜んで頂けていたら嬉しいでするんるんこれからも末長くお付き合い宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス

2009年01月20日

1163 匿名希望様 ロータスエリーゼ クォーツガラスコーティング

P1170681.jpg近未来的なイメージのロータスエリーゼ。
いつかこんな形が日常で当たり前になる日が来るので
しょうか?楽しみですね。
走った感じはどんな感じなのかは乗られている方にしか
分からないと思いますがいつもそんな事を考えながら
色んな車が来るのを楽しみにしているマックスです。

posted by max1996 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ロータス