2013年11月10日

シボレーカマロ アルティメイトプロホイールコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 京都市 芝様 2552 

1311100001.jpg

シボレーカマロをアルティメイトでお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とても光沢が出て、美しい仕上がりになりましたねexclamation×2アルティメイト特有の撥水感や光沢を皆に自慢しまくってくださいねexclamation×2次回のご来店も心よりお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2011年10月31日

シボレーコルベット ポリマーコーティング 大阪市 A様 2156

1111010000.jpg

大事に何年も乗ってらっしゃるコルベットぴかぴか(新しい)これから先もずっと大切にしていきたいのでコーティングしてリフレッシュしたい!とMAXへお持ち込みいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)A様に喜んで頂きたくて、丹精込めて作業させていただきましたexclamation施工後のお車を見た時は感無量です!とお言葉を頂いた時はとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)有難うございましたるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2010年12月18日

シベレーコルベット ポリマーコーティング 東大阪市 東様 2210

1012181000.jpg1012182000.jpg

かっこいいコルベットをお預かりしましたexclamation運転好きな東様にはピッタリなお車ですねるんるん年末前でお忙しいかとは思いますが、艶感を維持するためお手入れ頑張って下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2010年10月30日

シボレートレイルブレイザー GZOXガラスコーティング 姫路市 たっちゃん様 2088

1010090000.gif

ゲンロクを見てMAXにお問い合わせ頂き後日ご来店くださいましたるんるん遠方よりお越しいただき、とても嬉しく思いますexclamation目立つ傷が数ケ所あり鉄粉が多く付いてましたが、MAXのこだわりで細部まで丁寧に作業させて頂いたところ、見違える程綺麗になりましたね!これからのお手入れ頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2010年03月21日

シボレーカマロRSイエロー クォーツガラスコーティング 三木市 H様 1857

1004140013.gif1004140012.gif

とっても珍しいお車ですね♪貴重なお車なので慎重に作業させて頂きましたるんるん綺麗なイエローで写真たくさん撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)コーティング後、さらに輝きステキです。またお近くに来られたらぜひ、お立寄りくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2010年03月19日

シボレーカマロ ブラック クォーツガラスコーティング 羽曳野市 匿名希望 1853

1004140006.gif

何だか映画に登場しそうなお車ですね!!とっても素敵です!内装もすごくかっこよくて見惚れてしまいましたわーい(嬉しい顔)とても素敵なお車を施工させて頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2010年03月05日

シボレーC3100 トラック ポリマーコーティング N県 K様 1830

100321002.jpg100321001.jpg

とってもレトロなお車でステキですぴかぴか(新しい)大きなお車ですが、排気量ってどれくらいなんでしょうか?!また、乗り心地やお手入れ状態などお話聞かせてくださいねるんるん楽しみにお待ちしておりまするんるんご依頼ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー

2009年08月22日

シボレーC-3100 クォーツガラスコーティング 匿名希望様 1536

V{[CQ0822Q02.jpgV{_0822_01.jpg

可愛らしいアメ車の登場です。ぴかぴか(新しい)イベントに出されたりするそうなのでより目立つようにクォーツガラスコーティングさせて頂きましたよるんるん
黄色のボディの明るさが増してピカピカになりましたのでまた目立ちたい時はお越し下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シボレー