2016年07月10日

ルノールーテシア クォーツガラスコーティング 箕面市 匿名希望様 2355

1607100007.jpg

大切にのっていきたいからこそ、コーティングってとても大切なんですかわいい塗装の劣化防止になりますし、お手入れも楽にしていただけますわーい(嬉しい顔)新車以上に輝いたお車でたくさん思い出を作って下さいねひらめきひらめきひらめき
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2016年07月09日

ルノーメガーヌRS メンテナンス 池田市 斉藤様 2353

16070900006.jpg

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)イエローボディのメガーヌ君をメンテナンスでお預かり致しましたかわいいツヤが戻りましたね〜わーい(嬉しい顔)輝きが眩しかったですexclamationこれからもマックスをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2016年05月15日

ルノー メガーヌ クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 物販 神戸市 山本様 2259

1605150007.jpg

2台目のお車をお預かりしましたぴかぴか(新しい)とても綺麗な色のお車なので、磨けば輝くと確信しましたわーい(嬉しい顔)山本様に喜んでいただけるように、心を込めて作業させていただきましたかわいい仕上がりったお車を見て笑顔になっていただけたときはとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)次回のご利用もお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2015年10月24日

ルノールーテシア クォーツガラスコーティング 匿名希望 2334

1510240010.jpg

ブラックボディのルーテシアはとてもかっこよくて、クールですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)さらに美しくなるように、しっかりコーティングを施工しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?またお車に関してのご相談があれば、お気軽にご連絡下さいねひらめき
posted by max1996 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2015年07月31日

ルノーキャプチャー クォーツガラスコーティング 池田市 長谷様 2496

1507310001.jpg

初めてお預かりしたキャプチャー君ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)マックスの工場内でもオレンジ色がとても映えてましたわーい(嬉しい顔)コーティングしたので艶も増しましたねかわいいこれからのカーライフを楽しんで下さいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2015年06月14日

ルノーメガーヌRS クォーツガラスコーティング 大阪府 匿名希望様 2383

150614000132.jpg

この度は当店を選んでいただき、誠に有難うございますかわいいご納車の日は天気がよくて良かったですねわーい(嬉しい顔)ボディの白さが際立ち、デカールもかっこよく栄えましたexclamation×2この素敵なお車でたくさんお出かけしてくださいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2015年05月23日

ルノーカングー クォーツガラスコーティング フィルム施工 豊中市 S様 2345

1505230003.jpg

この度は可愛いお車をお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こちらのお車にはクォーツガラスコーティングを施工しましたぴかぴか(新しい)樹脂パーツもくっきりるんるん仕上がりはいかがでしょうか?また感想を聞かせて下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2014年10月31日

ルノーウィンド メンテナンス ウィンド撥水 豊中市 匿名希望様 2332

1410300010.jpg

毎年定期的にメンテナンスでお越しいただいてるお客様ですぴかぴか(新しい)大切に乗っているからこそ、綺麗にしていたいですよねexclamation×2リフレッシュしたお車は光沢が蘇り、なんだか笑っているように見えますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2014年04月02日

ルノールーテシア クォーツガラスコーティング 泉佐野市 匿名希望様 2753

140402001.jpg

きれいな赤色ですねぴかぴか(新しい)新車でも丁寧に磨くことでくすみがとれてとてもすっきりしたと思いますわーい(嬉しい顔)これからの時期にぴったりのお色ですねるんるんお手入れはささっと済ませて、ご家族でドライブいっぱい楽しんでくださいぴかぴか(新しい)メンテナンスでのご来店もスタッフ一同、お待ちしていますかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2014年03月01日

ルノーメガーヌRS GZOXガラスコーティング 大阪府 S様 2711

1403010001.jpg

目で追ってしまうような鮮やかな黄色のメガーヌをお預かりしましたぴかぴか(新しい)このような素敵なお車をコーティング施工でお預かりさせて頂けることが大変嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)仕上がりはいかがでしたでしょうか?ツヤツヤになった状態をみんなに自慢しちゃってくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年12月08日

ルノーメガーヌ メンテナンス 京都市 M様 2594

1312080001.jpg

以前アルティメイトを施工した黄色いメガーヌぴかぴか(新しい)メンテナンスでお持ち込みくだったM様<ぴかぴか(新しい)このメガーヌをとても大切にされていて、そのお気持ちがとても伝わってきまするんるん喜んで頂けるように心を込めて作業しましたexclamation×2仕上がりにもご満足いただけたようで、笑顔でご帰宅いただけて良かったでするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年11月13日

ルノーウィンド メンテナンス ウインド撥水 豊中市 匿名希望様2555

1311130001.jpg

いつも気さくな匿名希望様がメンテナンスのためお越しくださいましたかわいいいつもいろんな話で盛り上がり、楽しい時間を有難うございまするんるんリフレッシュ後のお車はいかがでしょうか?次回のご来店もスタッフ一同、楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年11月11日

メガーヌエステート クォーツガラスコーティング 姫路市 上田様 2553

1311110001.jpg

初めてメガーヌエステートをお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とても綺麗な色だったのでコーティングして更に美しさが増した印象になりましたねかわいい素敵なカーライフをお送り下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年10月23日

ルノーメガーヌ クォーツガラスコーティング 大阪府 ヒロ様 2525

1310230001.jpg

いつもマックスをご利用いただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)素敵なお車をクォーツ施工させていただきましたひらめき仕上がりを見た時の笑顔がとても印象的で、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年10月18日

ルノーメガーヌ メンテナンス 大阪市 内藤様 2517

1310180001.jpg

以前コーティングしたメガーヌのメンテナンスにご来店くださいましたぴかぴか(新しい)いつも本当に有難う御座いまするんるんさらに綺麗になるように、心を込めて作業させていただきましたわーい(嬉しい顔)次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2013年02月06日

ルノーウィンド 部分クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 豊中市 匿名希望様 2137

1302060001.jpg

いつもMAXをご利用いただき、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)フロントバンパーを交換したのでその部分にクォーツを施工しましたるんるんこれで全体にしっかりコーティングがかかった状態になるので、一安心ですねかわいい次回のご利用も心よりお待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2012年12月02日

ルノーメガーヌRSトロフィー アルティメイトプロボディコーテイング アリティメイトプロホイールコーティング フィルム施工 京都市 M様 2501

1212020007.jpg

とても珍しい色のお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)イエロー×マットシルバーのメガーヌをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)マット特有の質感はそのままにしたいとのご要望だったので、マット専用のコーティングをしました!ボディはアルティメイトですぴかぴか(新しい)存在感が更にました仕上がりになりましたねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2012年10月13日

ルノーメガーヌR.S. マックスオリジナルガラスオーティング 大阪市 内藤様 2418

1210130007.jpg

内藤様のご希望通りの仕上がりになるように、頑張らせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)新車以上の輝きを放ったメガーヌR.S.exclamation×2かっこいいですわーい(嬉しい顔)これからのドライブを楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2012年07月07日

ルノーメガーヌ メンテナンス 門真市 匿名希望様 2267

1207070004.jpg

以前コーティングしたメガーヌをメンテナンスのためお持ち込み下さいましたぴかぴか(新しい)とても状態がよく、大切にされているお気持ちが伝わってきましたわーい(嬉しい顔)仕上がったお顔がスッキリとしてなんだか嬉しそうですねるんるん次回のご来店も、心よりお待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

2012年05月18日

ルノーウィンド クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 ホイール修正 豊中市 匿名希望様 2205

1205180003.jpg

コーティングをしてツルツルのボディに仕上げましたぴかぴか(新しい)天井等手の届きにくい所も念入りにお手入れ頑張って下さいねかわいい分らない事があれば、お気軽にご連絡下さい!これからも末長〜く宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー