2017年01月19日

アルファロメオ ジュリエッタ クォーツガラスコーティング 大阪市 M様 2349

201701190001.JPG
M様この度はマックスをご利用くださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ピカピカになったお車喜んで頂けてよかったでするんるんるんるんこの艶を維持するためにもお手入れがんばってくださいねひらめきひらめき工場長を始め、スタッフ一同またのご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2016年09月25日

アルファロメオミト クォーツガラスコーティング 大阪府 T様 2257

1609250001.jpg

この度はガラスコーティングのためお忙しい中お越しいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)T様の想いがたくさん詰まったお車をお預かりさせていただけて光栄ですぴかぴか(新しい)しっかり磨かせていただいたので、すごく綺麗に仕上がりましたひらめきこれからのカーライフを楽しんでくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2016年04月23日

アルファロメオ156GTA メンテナンス 大阪府 T様 2429

1604230003.jpg

かっこいいアルファロメオ156GTAがメンテナンスのためお持ち込みされましたぴかぴか(新しい)とてもお車を大切にされてるお客様のためにコーティングしたての艶感が出るように、心を込めて作業させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1年後のメンテナンスもお待ちしておりますねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2015年10月17日

アルファロメオジュリエッタ メンテナンス 門真市 M様 2320

1510170001.jpg

お忙しい中、メンテナンスに来てくださいましたexclamation×2お預けいただいた時より艶がでましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)白色のお車は艶がでると眩しいくらいに輝きますねexclamation×2これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいねexclamation
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2015年09月05日

アルファロメオスパイダー クォーツガラスコーティング ホロ撥水 東京都 K様 2551

1509050008.jpg

いつもマックスをご利用いただいてる方が東京都よりお越し下さいましたぴかぴか(新しい)大切なお車だからこそ、キッチリしたコーティングをしておきたいですよねかわいい美しい輝きがでるように心を込めて作業させていただきましたわーい(嬉しい顔)また感想を聞かせてくださいねexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2015年01月31日

アルファロメオジュリエッタ メンテナンス 大阪市 S様 2436

1501310000.jpg

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)スタイリッシュなお車ですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)キュンとしちゃいました揺れるハート今回のメンテナンスでまたお手入れもしやすくなったはずでするんるんこれからも素敵なカーライフをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2014年06月07日

アルファロメオジュリエッタ メンテナンス 横浜市 前田様 2121

1406070006.jpg

なんと横浜よりメンテナンスのためにお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)リフレッシュ作業すると水の撥水感が戻り、お手入れもしやすくなりますぴかぴか(新しい)通常の洗車で取れない汚れもしっかり除去しましたよるんるん綺麗になったジュリエッタは乗っていて気持ちがいいですねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2014年05月09日

アルファロメオ159 クォーツガラスコーティング 宝塚市 F様 2800

1405090001.jpg

HPを見てお越しくださいましたぴかぴか(新しい)コーティングしたアルファロメオ159はとても輝いてましたるんるんやはり黒色は仕上がりが全然違いますねexclamation×2これからのお手入れを頑張ってくださいねかわいい次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2014年02月23日

アルファロメオ156GTA 部分マックスオリジナルガラスコーティング 傷取り 大阪市 T様 2702

140223004.jpg

大切なお車に傷がついてしまったら気が気でないですよねあせあせ(飛び散る汗)綺麗にならないか?というご相談を受けましたexclamationもちろん鈑金塗装もマックスにお任せくださいぴかぴか(新しい)元通りキレイexclamation×2またご不明な点があれば、お気軽にご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年11月09日

アルファロメオジュリエッタ クォーツガラスコーティング 奈良県 H様 2549

131109.jpg

数あるコーティング業者の中からマックスを選んでいただき、誠に有難うございますexclamation×2新車でお持ち込みいただいたジュリエッタを新車以上の輝きになるよう、心を込めて作業させていただきましたぴかぴか(新しい)色鮮やかな仕上がりになりましたねひらめき次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年09月29日

アルファロメオ156GTA マックスオリジナルガラスコーティング フィルム施工 ドアパネル塗装 大阪市 T様 2498

1309290001.jpg

2台目のお車をお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)とても綺麗な色の156GTAですぴかぴか(新しい)コーティング後の光沢がとても美しくてスタッフもまじまじと見惚れてしまいましたexclamation×2これからのカーライフを楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年09月21日

アルファロメオジュリエッタ クォーツガラスコーティング 島根県 AKIHIRO様 2484

1309210004.jpg

島根県よりお越しいただいたAKIHIRO様ぴかぴか(新しい)誠に有難うございます運転の疲れが吹っ飛ぶくらい眩しい光沢がでるように心を込めて作業させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)喜んでいただけましたでしょうか?またお近くへお越しの際は遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

アルファロメオジュリエッタ クォーツガラスコーティング 豊中市 下司様 2483

1309210001.jpg

いつもマックスをご利用いただいてる下司様より、4台目のお車をお預かりしましたるんるん今回はアルファロメオジュリエッタですわーい(嬉しい顔)新車以上の輝きが出るように、心を込めてお磨きさせていただきましたひらめき仕上がりにご満足いただけたようで良かったですぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年07月30日

アルファロメオGT クオーツガラスコーティング ルームクリーニング 奈良市 武田様 2403

1307300004.jpg

大好きなアルファロメオ購入され、綺麗にのっていきたいので!とお持ち込みくださいましたかわいい武田様のご期待に添えれるように、スタッフ一同頑張らせていただきまいたかわいい仕上がりはいかがでしょうか?また感想を聞かせて下さいねexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますひらめき

posted by max1996 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年02月23日

アルファロメオ159 ルールクリーニング  メンテナンス ウィンド撥水 豊中市 越智様 2165

1302230007.jpg

仕上がりにご満足いただけて良かったですexclamation×2すごくお車が好きなお客様だったのでお話楽しかったです。又色々と教えて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2013年01月18日

アルファロメオ156 マックスオリジナルガラスコーティング 大阪府 I様 2112

130120000.jpg

この度はカービューティMAXをご利用いただき、誠に有難う御座いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)乗り換えた車のコーティングはMAXさんと決めてましたとお言葉をいただいた時はとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2012年11月19日

アルファロメオジュリエッタ クォーツガラスコーティング ルーム デントリペア 兵庫県 giugliano様 2479

1211190001.jpg

2台目のお車はとても美しい色のジュリエッタをお預かりしましたぴかぴか(新しい)コーティングしてさらに艶が増しましたねexclamation×2仕上がりはいかがでしょうか?メンテナンスでのご来店も、心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2012年10月24日

アルファロメオ156 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 大阪府 田村様 2436

1210240001.jpg

昔からご利用いただいている田村様かわいい大切に乗り続けているお車を綺麗乗り続けるため、傷を直しコーティングの再施工をしましたひらめき仕上がりはいかがでしょうか?これからのドライブも楽しんで下さいねるんるんるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2012年10月08日

アルファロメオミト クォーツガラスコーティング 大阪市 O様 2411

12100800001.jpg

真っ赤なミトをお預かりしましたexclamationアルファロメオの赤色はコーティングすると深い艶が出て、色鮮やかで美しいですよねぴかぴか(新しい)この光沢が維持できるように、お手入れ頑張って下さいねひらめき次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2012年08月22日

アルファロメオジュリエッタ マックスオリジナルガラスコーティング 滋賀県 K様 2339

12082200003.jpg

ドライブ好きのK様が新しく購入したお車をお持ち込み下さいましたぴかぴか(新しい)来月東京へ遊びに行くのでピカピカなお車で行きたいるんるんとのことでした!新車以上の輝きが出たジュリエッタで素敵な休日をお過ごし下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ