2016年12月28日

JEEP ラングラー アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 兵庫県 T様 2392

201612280001.jpg
いつもまっくすをご利用くださっているT様より、ラングラーをおあずかりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大きなお車は普段のお手入れが大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やはりコーティングを施工していると水洗いだけでよくなり、拭き上げも楽になるのでおすすめですひらめきひらめきこの艶を維持するためにも是非お手入れがんばってくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)またのご来店をお待ちしております。
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2016年09月24日

ジープレネゲード クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 枚方市 A様 2256

1609240001.jpg

かっこかわいいレネゲードをお持ち込み下さいましたるんるん小回りがききそうですし、ドライブももってこいですよねぴかぴか(新しい)2コーティングすることでお手入れが楽になると思いますexclamation×2こだわりの詰まったお車で、これからのカーライフを楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2016年09月03日

ジープラングラーアンリミテッド クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2427

1609030001.jpg

かっこいいお車をお預かりしましたよぴかぴか(新しい)走ってる姿は見惚れてしまいますexclamation×2お手入れが楽になる親水タイプのコーティングを施工させて頂きましたので、洗車が楽しくなると思いますよexclamation×2また感想など、聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2015年02月05日

ジープコンパス クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 南丹市 平松様 2446

1502050000.jpg

遠方よりお越しくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)珍しいお車をお預かりしました!NEWジープのコンパス君ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピカピカに仕上がりましたひらめきこれから洗車頑張ってくださいね〜かわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2014年06月21日

ジープコンパス フィルム施工 尼崎市 U様 2166

1406210003.jpg

この度はマックスを指名していただき、誠に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今回はフロントガラス以外に断熱タイプのフィルム施工を行いましたぴかぴか(新しい)今年の夏はとても暑くなりそうなので、フィルムの効果は十分に感じていただけると思いますよexclamation×2次回のご利用も心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2013年03月07日

Jeepチェロキー G-ZOXガラスコーティング 茨木市 F様 2183

13031000000.jpg

かっこいいお車が入庫されましたひらめきぴかぴか(新しい)ご来店時は素敵な彼女さんもご一緒で、存在感のあるお車がとってもお似合いでしたるんるんこれからはお手入れも楽しんでいただけることと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)海に山にとたくさん思い出を作ってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2012年11月07日

ジープグランドチェロキー クォーツガラスコーティング 京都府 匿名希望様 2459

121107001.jpg

この度はMAXをお選びいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かっこよすぎるグランドチェロキー!!見ているだけでその存在感やラグジュアリーさにうっとりしてしまいまするんるんお客様にピッタリなお車ぴかぴか(新しい)ピカピカになったお車でサーフィンを楽しんで下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2012年09月30日

Jeepチェロキー クォーツガラスコーティング 大阪市 原田様 2401

1209300001.jpg

この度はMAXをご利用頂き、誠に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)ご納車の際にはご兄弟でご来店いただきましたひらめきツヤツヤになった素敵チェロキーと一緒にパチリかわいいこれからのカーライフを楽しんで下さいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2011年06月13日

ジープグランドチェロキー アルティメイトプロガラスコーティング 匿名希望様 2279

1104160000.JPG

かっこいいお車をお預かりしましたexclamationこの車種は今回で2台目でするんるん一目惚れして購入され、内装が特にオリジナリティ溢れたグランドチェロキーですわーい(嬉しい顔)匿名希望様にご満足いただけるよう、心込めて作業させて頂きましたexclamation内装も外装もピッカピカですねぴかぴか(新しい)素敵なドライブをお楽しみくださいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2011年03月11日

ジープグランドチェロキー クオーツガラスコーティング ウィンドウ撥水 大阪市 三好様 2083

1103120002.jpg

かっこいいお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ジープは迫力があり、重量感が半端ないでするんるんエンジンもかえてらっしゃいます!三好様に喜んで頂くために丁寧に作業しました。ボディが大きいのでお手入れは大変だと思いますが、頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2009年07月09日

ジープコマンダー クォーツガラスコーティング 大阪 武田様 1458

W[vR}_[_01.jpg

黒いお車なのでコーティングをしたいという武田様。
奥様もお手入れをされるそうなのでコーティングをする事によって少しでもお手入れが楽になればいいですねわーい(嬉しい顔)るんるんお手入れの時はご夫婦仲良くお手入れ頑張って下さいねぴかぴか(新しい)お手入れの仕方が分らない場合はいつでもご連絡下さいるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ