2015年06月08日

アストンマーティンDB9 クォーツガラスコーティング 大阪府 匿名希望様 2370

1506080000.jpg

いつもマックスをご利用いただき、誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?また感想など、お聞かせ下さいねひらめき素敵なお車でドライブを楽しんで下さいかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2013年06月05日

アストンマーティン新型ヴァンキッシュ アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 西宮市 K様 2309

1306050001.jpg

なんと7台目のお車をお預かりしましたexclamation×2いつも有難う御座いますぴかぴか(新しい)今回はアストンマーティンの新型ヴァンキッシュですぴかぴか(新しい)K様に喜んでいただけるよう、誠心誠意を込めて最高のアルティメイトを施しましたぴかぴか(新しい)仕上がりにもご満足いただけて良かったですわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2012年08月08日

アストンマーチンヴィラージュ アルティメイトプロボディーコーティング アルティメイトプロホイールコーティング ウィンド撥水 伊丹市 K様 2321

1208080009.jpg

レアな車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)とても素敵なヴィラージュにアルティメイトを施工しましたexclamation新車以上の輝きにうっとりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2012年07月22日

アストンマーチンV8ヴァンテージ GZOXガラスコーティング 高槻市 K様 2290

1207220001.jpg

紹介でMAXにお持ち込み下さいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お忙しい中、本当に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)艶が増したV8ヴァンテージとお子様でパチリるんるんこれからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2011年03月01日

アストンマーティンV8ヴァンテージ GZOXガラスコーティング ウィンド撥水 匿名希望様 2058

1103030003.jpg

MAXの噂を聞きつけ遠方よりご来店頂いた匿名希望様ぴかぴか(新しい)お忙しい中ご来店頂き、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)匿名希望様にピッタリなお車ですねぴかぴか(新しい)仕上がったお車はいかがでしたでしょうか?また感想聞かせて下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2010年11月25日

アストンマーチンV8クーペ GZOXガラスコーティング 大阪市 宮島様 2148

1011130100.jpg

素敵なお車!アストンマーチンV8クーペをお預かりさせて頂きましたexclamation運転が大好きな宮島様にピッタリの撥水タイプのコーティングを施工させて頂きましたので、雨の日の運転も楽しくなると思いますよかわいい少しでも気になる点があれば、どんなことでもご相談下さいねるんるん
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2010年11月14日

アストンマーティンV8 アルティメイトプロガラスコーティング 匿名希望様 2119

1011130010.jpg

コンパクトですがかなりの存在感のあるお車をお預かりさせていただきましたexclamation素敵ですよね!何枚も写真を撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)匿名希望様のような方にピッタリのお車ですねぴかぴか(新しい)素敵なカーライフをお楽しみくださいねexclamation
posted by max1996 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2010年05月30日

アストンマーチンDB9 アルティメイトガラスコーティング 匿名希望 1970

1005310001.gif

とってもかっこいいお車が入庫されましたぴかぴか(新しい)アストンマーチンDB9はどの角度から見ても、ため息がでるほどうっとりしてしまいます。
ガラスコーティングを施工し、さらに素敵になりましたるんるんまたなにかあればいつでもご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン

2009年07月08日

アストンマーティンウ゛ァンキッシュ GZOXガラスコーティング フィルム施工 アルティメイトフ゜ロウィンドウコーティング 兵庫県 紙谷様 1456

AXg}[eB_02.jpgAXg}[eB_01.jpg

お車拝見出来るのを楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
高級感があって素敵ですねぴかぴか(新しい)
紙谷様もご納車を楽しみにされていたので私達も嬉しかったですexclamation×2今回も一生懸命作業させて頂きましたのでまた何かお困りな事がございましたらいつでもご相談下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストンマーチン