2011年05月16日

ベントレーコンチネンタルGTC クオーツガラスコーティング 大阪市 匿名希望様 2217

1105170000.jpg1105170001.jpg

HPを見てお電話いただき、そのままお持ち込みして下さいましたぴかぴか(新しい)匿名希望様に喜んでいただきたかったので、丹精込めてお磨きさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)白さが際立ち、ツヤツヤになりましたねるんるんまたのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2010年11月13日

ベントレーコンチネンタルGTC クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 2115

1011130009.jpg

少しツヤがなくなっていましたが、真っ白なボディになりましたねわーい(嬉しい顔)洗車のコツをぜひ覚えてキレイなボディでドライブ楽しんでくださいねるんるんまた奥様とのドライブのお話など聞かせてくださいぴかぴか(新しい)お車に感することであれば、どんなことでもご相談くださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2010年11月07日

ベントレーコンチネンタルGT アルティメイトガラスコーティング 広島県 大森様 2105

1011073334.jpg

一度電話でお問い合わせ頂き、後日ご来店くださいましたexclamationお車をお預かりした後も広島県から何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございますexclamation×2大森様のために心を込めて作業させて頂きました!仕上がったお車は艶感や色の深みが出て、グっと締まった感じになりましたねぴかぴか(新しい)これからのカーライフを思う存分楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2009年08月07日

ベントレーフライングスパー フィルム施工 S様 1517

xg[_0807_02.jpgxg[_0807_01.jpg

素敵なお車がさらに素敵になるようにリア部に少しお色の付いたフィルムを施工させて頂きましたぴかぴか(新しい)
断熱タイプのフィルムを施工しましたので暑さ対策もバッチリですしイメージチェンジにもなりましたのでいいですねるんるん
目立つ事間違いなしなので素敵なお車を見せびらかして下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2009年07月06日

ベントレーコンチネンタルGT フィルム施工 大阪 匿名希望様 1454

xg[R`l^GT0706_01.jpg

前周りの迫力が何とも言えませんね。一度は乗ってみたいお車でするんるんこんなにカッコイイお車を乗れるなんて本当にうらやましいです。今回断熱のフィルムをお貼りしましたので夏の暑い日差しが少しでも軽減出来たら嬉しいですぴかぴか(新しい)また感想お聞かせ下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー