2014年03月30日

クライスラー300C アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 大阪市 島田様 2750

1403300001.jpg

HPを見て来店していただきましたわーい(嬉しい顔)数ある中からマックスを選んでいただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)お預かりさせていただいたからには、お任せ下さいexclamation×2その後のお車の状態はいかがでしょうか?気になる点等ありましたら、いつでもご来店下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2013年02月27日

クライスラー300C GZOXオリジナルガラスコーティング 広島県 U様 2171

1302270000.jpg

HPを見て興味を持っていただき、遠方よりお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)何度も電話でやり取りした後だったので、作業がスムーズに進み、仕上がったお車光沢が増しましたねわーい(嬉しい顔)今後も気になる点等あれば、いつでもご相談下さいませexclamation×2
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2012年02月15日

クライスラークロスファイア クオーツガラスコーティング 伊丹市 大西様 2042

12021500.jpg

お忙しい中ご来店いただき、誠に有難うございますexclamation大切なお車が新車のような輝きを取り戻し、仕上がりを見た時の大西様の笑顔が心に残っておりますぴかぴか(新しい)本当に有難う御座いましたexclamation今後とも、末永く宜しくお願い致します。
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2010年11月23日

クライスラー300C クオーツガラスコーティング 摂津市 藪様 2138

1011230005.jpg

とてもかっこいいお車をお預かりさせて頂きましたexclamation近くでみると迫力があり素敵ですねかわいいコーティングも施工し、これでバッチリですわーい(嬉しい顔)お車に関してのお悩みなら、いつでもご連絡くださいねexclamation
posted by max1996 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2010年03月27日

クライスラーPTクルーザー クオーツ 箕面市 M様 1862

1004140025.gif

とてもかっこいいお車ですねぴかぴか(新しい)お色も重量感のある黒exclamationコーティングしたことにより、さらにツヤが出てかっこよくなりましたねぴかぴか(新しい)洗車がとても楽になると思いますよ!
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2009年06月05日

クライスラー300C クォーツガラスコーティング アルティメイトプロウィンドウコーティング 摂津市 藪様 1401

NCX[0605_02.jpgNCX[0605_01.jpg

お仕事がお忙しいのでなかなかご来店が難しかったのですがやっとお会い出来たので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
白色のボディがツヤツヤになりましたのでこのツヤをいつまでも保って下さいね。お仕事が落ち着いた日はカーライフ楽しんで下さいるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2009年05月12日

ダッジチャレンジャー クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪 N様 1356

_bW`W[_02.jpg_bW`W[.jpg

新型ダッジチャレンジャー。素敵ですねわーい(嬉しい顔)
鮮やかなオレンジ色がコーティングで一段とまぶしくキレイになりましたぴかぴか(新しい)ボンネットの黒ラインがとてもしまって見えます。街で目を引くこと間違いなしですねわーい(嬉しい顔)またお車の状態おしえてください。メンテナンスもお待ちしてますねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2009年04月10日

クライスラーチェロキー フイルム施工 京都 川上様 1306

DSC_3649.JPGDSC_3675.JPG

先日コーティングさせていただいたお客様のご紹介でお預かりさせていただきました。フィルム施工させていただきましたので、日差しが強い時期でもドライブ楽しんでくださいねるんるん
お悩みのボンネットの細かい磨きキズもきれいになり喜んでいただき嬉しく思いますぴかぴか(新しい)これからもお車について何かありましたらいつでもおっしゃってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー

2009年02月23日

クライスラークロスファイア フィルム施工 兵庫県 大西様 1231

P1190734.JPGP1190732.JPGずっと前からカービューティーマックスの評判を聞いていて施工するならここと決めてくれていたみたいです。
嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)
大西様のお車が珍しいのでいっぱいお写真撮らせて頂きましたカメラぴかぴか(新しい)
お帰りの写真撮影は素敵なポーズできめてくれましたね手(チョキ)
またお近くにお寄りの際はぜひ遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クライスラー