2013年10月28日

ダッジナイトロ クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪府 匿名希望様 2534

13102800000.jpg

いつもお世話になっている方よりダッジナイトロをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大きいお車は迫力満点でめちゃめちゃかっこいいですねぴかぴか(新しい)今回はコーティングとフィルム施工でお預かりしましたるんるん仕上がりにも喜んで頂けてよかったですexclamation×2次回のご利用もスタッフ一同お待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッジ

2012年11月03日

ダッジチャレンジャー ルームクリーニング 東大阪市 匿名希望様 2454

1211030006.jpg

渋いお車をお預かりしましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)素敵ですね〜!今回はルームクリーニングでお預かりしましたぴかぴか(新しい)隅に溜まっていたホコリも除去し、しっかり除菌!!スッキリしましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッジ

2009年11月21日

ダッジチャージャー クォーツガラスコーティング 大阪 イチ様 1695

_bW`[W[_1121_02.jpg_bW`[W[_1121_01.jpg

マックスでお預かりさせて頂いた方のご紹介でご相談後お預かりさせて頂きましたるんるん赤色のボディとダッジならではの迫力のある姿に惚れ惚れしてしまいますねぴかぴか(新しい)新車でのお預かりでしたが新車以上の輝きを目指して作業させて頂きましたのでイチ様には満足して頂けたのではないでしょうかexclamation&questionこれから素敵なカーライフを送って下さいね。宜しければ洗車教室にも参加してみて下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッジ

2009年09月02日

ダッジナイトロ 部分クォーツガラスコーティング 大阪 ひでくん&ともみさん 1551

_bWiCg_0902_02.jpg_bWiCg_0902.jpg

部品の交換後その部分をコーティングさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
仲良しなご夫婦でいつも見ていてうらやましくなります。
今回も綺麗に仕上げましたので安心してお乗り下さい。
またいつでもお越し下さいね。お待ちしております。
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッジ

2009年02月21日

ダッジナイトロ クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪 ひでくん&ともみさん 1223

P1190594(1).JPGカービューティーマックスで施工したお客様のご紹介で今回新車で購入されたので早速ご来店下さいましたわーい(嬉しい顔)
とっても仲良しのお二人なので見ていて羨ましかったです黒ハート
珍しくてかっこいいお車でご家族と色んな所にお出掛け下さいね車(RV)
またのお越しを心よりお待ちしておりまするんるん

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッジ