2016年04月05日

キャデラックエスカレード クォーツガララスコーティング 大阪府 文野様 2401

1604050001.jpg

お車好きの文野様が新しく購入したエスカレードをお持込くださいましたexclamation大切なお車を預けてくださり誠にありがとうございますひらめきかっこよくキマってますねハートたち(複数ハート)大きいお車なのでお手入れは大変かと思いますが、頑張ってくださいねひらめきこの艶感を維持してくださいるんるん素敵なカーライフになりますよーにぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2016年02月19日

キャデラックCTS メンテナンス 大阪市 K様 2425

160219001.jpg

お車の印象がスッキリした感じになり、キレイになりましたねぴかぴか(新しい)ご納車の時は笑顔になっていただけてよかったでするんるんつやつやに戻りましたひらめき鉄粉や水垢が気になる方は定期的にメンテナンスにお持ちくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2015年11月13日

キャデラックエスカレード メンテナンス ウインドウ撥水 豊中市 安藤様 2260

151113001.jpg

シミや鉄粉が綺麗にとれて、コーティングしたてのようなツヤが戻りましたねぴかぴか(新しい)足回りもスッキリきれいになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりに喜んでいただけましたでしょうか?定期的なメンテナンスはオススメなので、次回のご来店もお待ちしておりますねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2014年10月10日

キャデラックエスカレード クォーツガラスコーティング 豊中市 A様 2298

1410100001.jpg

とってもかっこいいブラックボディのエスカレードをお預かりしましたexclamationなんと内装は限定カラー仕様で、ずっと探していてようやく出会えた一台をお持ち込みいただきましたexclamation×2そんな思い入れのあるお車をコーティングさせていただけて嬉しいですかわいいこれからのカーライフを思いっきり楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2014年05月16日

キャデラックSRX 部分コーティング 尼崎市 T様 2806

14051600001.jpg

Fバンパーを塗装したので、部分的なコーティングでお預かりしましたわーい(嬉しい顔)もちろん1パネルずつのコーティングも可能ですし、仕上げはもちろんファイナライズ処理させていただきますかわいいまたお車のご相談があれば、お気軽にご連絡下さいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2014年04月22日

キャデラックCTS マックスオリジナルガラスコーティング フィルム施工 西宮市 匿名希望様 2781

1404220000.jpg

一度電話でお問い合わせいただき、お忙しい中コーティングのご相談でご来店くださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)念願のCTSを出していただきまして有難う御座いましたかわいいお客様の喜ばれる顔がスタッフの生きがいです揺れるハートお近くにお越しの際は、是非寄ってくださいねぴかぴか(新しい)

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2014年03月15日

キャデラックSRX アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 尼崎市 T様 2730

1403150002.jpg

かっこよすぎる車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ギャデラックSRXですぴかぴか(新しい)ラグジュアリー感漂うこのお車にアルティメイトを施工しましたひらめきつるつるピカピカボディなお車で素敵な思い出を沢山作って下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2012年03月25日

キャデラックCTSスポーツワゴン クォーツガラスコーティング 茨木市 峯岸様 2109

120325001.jpg

めちゃめちゃカッコイイお車をお預かりしましたぴかぴか(新しい)コーティングして艶々になったお車でのドライブは、心が躍りますねるんるんこれからのお手入れは大変だと思いますが、この光沢感が維持できるように洗車を頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2011年07月16日

キャデラックSRXクロスオーバー クォーツガラスコーティング セキュリティフィルム施工 ウィンド撥水 神戸市 Y様 2340

1107170001.jpg

昔からMAXをご利用くださっているY様より、とてもかっこいいお車をお預かりさせていただきましたぴかぴか(新しい)見ていてうっとりしてしまいますグッド(上向き矢印)入念にお磨きしたお車は素晴らしい光沢や艶感が生まれましたねるんるん仕上がりはいかがでしょうか?また感想聞かせてくださいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2011年04月12日

キャデラックエスカレード ホイールコーティング 香芝市 上田様 2158

1104150008.jpg1104150007.jpg

HPを見てMAXに興味を持っていただき、ホイルコーティングでお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございますexclamation存在感あるエスカーレドのホイルはなんと26インチexclamation×2汚れるとお手入れは困難ですが、ホイルコーティングしたので対策はバッチリですなので、楽しく洗車していただけると思いますよぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2011年01月09日

キャデラックフリードウッドブロアム GZOXガラスコーティング ウィンド撥水 大阪市 中本様  2053

1101090011.jpg

メールでお問い合わせ頂き、MAXにお持ち込み頂きましたわーい(嬉しい顔)ブラックボディーに深みがでて、重量感たっぷりでかっこよく変身しましたぴかぴか(新しい)お手入れは大変だと思いますが頑張って下さいねexclamationまた遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2010年09月27日

キャデラックCTSスポーツワゴン クォーツガラスコーティング 高槻市 嶋田様 2097

100927666.gif

MAX指名でご来店下さいました。当店のHPを昔から見て下さっており、MAXで施工したかったんです!とお言葉を頂いた時、本当に嬉しかったですexclamation×2ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)これからも末長いお付き合い、宜しくお願い致しまするんるん気になる点等ありましたら、いつでもお電話下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2009年10月07日

キャデラックDTS クォーツガラスコーティング 1613

LfbNDTS_1007.jpg

お車の艶とグリルの汚れが気になさっていましたが、忙しくてお手入れがなかなかできないとのお悩みでしたので、この度はクォーツガラスコーティングを施工させていただきましたるんるん汚れも簡単に落とせ、拭き取りもスムーズに行っていただけると思いますので、以前に比べ短時間でお手入れしていただけると思いますわーい(嬉しい顔)またお困りでしたらお気軽にご連絡くださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2009年09月19日

キャデラックCTS クォーツガラスコーティング 大阪 F様 1583

LfbNCTS_01.jpgLfbNCTS_0919_01.jpg

迫力のあるお車ですね〜ぴかぴか(新しい)洗ってもグリル周りから汚れが流れ出してしまうとお悩みでした。綺麗なお色のお車なので汚れが着いていると目立ちますね。隙間や裏側までしっかりと綺麗にさせていただきましたので、汚れ難い状態になっていると思いまするんるん細かいグリルはお手入れしにくいかもしれませんが、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2009年06月15日

キャデラックエスカレード ポリマーコーティング 大阪 T様 1417

LfbN_0615.jpg

ブラックのボディがとてもクリアーになりましたね。たくさんあった磨きキズもほとんど分からなくなりましたぴかぴか(新しい)T様にお喜びいただけて本当にありがたく思いますわーい(嬉しい顔)施工後の洗車方法など、お困りのときはいつでもご連絡してくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2009年04月04日

キャデラックSTS クォーツガラスコーティング H.I様 1295

P1200142Rs[.jpgP1200141Rs[.jpg

愛車のキャデラック素敵ですねるんるんグリルのメッシュ周りの汚れがおかなりついていましたが、今回隅々まで綺麗になったと喜びの声をいただきました。
ゴシゴシ洗いは禁物ですのでこれからはお手入れも簡単になりますのでやさしく洗ってあげてくださいね。
またお困りのときはご相談くださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック

2009年02月18日

キャデラックSTS クォーツガラスコーティング 匿名希望様 1216

P1190524(1).JPGP1190522(1).JPGどの角度から見ても高級感溢れる姿はいつまで見ていても飽きないですね目
お色がソリッドの黒色なのでより高級感を出している気がしますぴかぴか(新しい)
またキズが沢山目立ってきたらお車見せて下さいね目
次回お車見るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック