2011年05月22日

ベントレーコンチネンタルGT アルティメイトプロガラスコーティング 大阪府 匿名希望様 2229

1105180001.jpg1105180002.jpg

MAXを可愛がって頂いてるF様のご紹介でお忙しい中ご来店くださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)一生に一度は乗ってみたいお車ですexclamation全体のシルエットがかっこいいですよねかわいいアルティメイトの撥水感を思う存分味わって下さいね揺れるハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2009年10月31日

ベントレーコンチネンタルGT フィルム施工 大阪 匿名希望様 1662

xg[R`l^GT_.jpg

素敵なお車をまたお預かり出来てマックスは幸せ者ですぴかぴか(新しい)
大切なお車なので細心の注意をはらってフィルム施工させて頂きましたるんるん匿名希望様もマックスを信用して下さっているのでまたお困りな事がございましたら何でもおっしゃって下さい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー

2009年05月18日

ベントレー アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロウィンドウコーティング 大阪 Y様 1372

DSC_5589.jpgDSC_5570.jpg

Y様いつもお世話になっておりますわーい(嬉しい顔)この度Y様のお車をお預かりさせていただき、スタッフみな精一杯応えようと力を合わせました。アルティメイトプロガラスコーティングを施工しましたので雨の日は撥水の威力を実感して頂けると思います。これからもお困りのことございましたらいつでもおっしゃってください。これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベントレー