2017年02月25日

三菱 デリカD5 メンテナンス 吹田市 かんとく様 2407

201702250001.jpg
かんとく様いつもマックスをご利用くださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メンテナンスで普段とれない汚れもすっきり綺麗にさせていただきましたるんるんるんるんリフレッシュしたお車で素敵なカーライフを送ってくださいexclamation×2またのご来店心よりお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年10月22日

三菱デリカD5 メンテナンス ヘッドライト磨き 箕面市 西田様 2300

16102200010.jpg

ボディについた水垢や鉄粉が綺麗にとれて、コーティングしたてのようなツヤが戻りましたるんるんヘッドライトの黄ばみも綺麗に取れましたわーい(嬉しい顔)リフレッシュしたお車は気分がいいですよねexclamation×2定期的なメンテナンスはオススメですひらめき次回のご来店もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by max1996 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年10月08日

三菱ランサーレボリューション メンテナンス 岐阜県 見様 2277

1610080010.jpg

メンテナンスでお持ち込みいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お車を大切にされていて、そのお気持ちがとても伝わってきましたるんるん喜んで頂けるように心を込めて作業しましたexclamation×2次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年06月16日

三菱ランサーエボリューション 板金塗装 部分アルティメイトプロボディコーティング デントリペア 豊中市 T様 2313

1606160004.jpg

大切にされてるランエボ君が傷ついてしまい、急遽にお持ち込み頂きましたexclamation×2T様のお気持ち察しますあせあせ(飛び散る汗)なので一生懸命、心を込めて作業させて頂きましたexclamation×2仕上がったお車を見て、喜んで頂けた時は嬉しかったですわーい(嬉しい顔)また気になる点があれば、いつでもご連絡下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年04月29日

三菱ekスペースカスタム アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 愛媛県 宮橋様 2445

1604290004.jpg

この光沢を見て下さいわーい(嬉しい顔)遠方よりお越しいただいた甲斐がありましたかわいいお手入れも楽にしていただけると思うので、この輝きを保てるように頑張って下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんでくださいねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年04月04日

三菱アウトランダーPHEV ホイールコーティング ウィンド撥水 大阪市 O様 2400

1604040009.jpg

マックスにご来店くださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)キスマークかっこいいアウトランダーとご一緒にお写真を撮って頂きましたよるんるんもしお車のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2016年02月06日

三菱ランサーエボリューション メンテナンス 奈良県 M様 

1602060010.jpg

普段お仕事がお忙しいお客様で、お時間を作ってお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当に有難うございまするんるんM様の疲れがふっとぶように、ピカピカにさせていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お休みの時は愛車でたくさんドライブして下さいねぴかぴか(新しい)




posted by max1996 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年09月30日

三菱アウトランダーPHEV クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪市 O様  2595

1509300001.jpg

新車の状態でお預かりしましたかわいいアウトランダーはとても安定感があり、遠出するのにバッチリなお車ですよねexclamation×2これからのカーライフが素敵なモノになるように、しっかりお磨きしましたわーい(嬉しい顔)次回のご利用もスタッフ一同お待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年08月07日

三菱ランサーエボリューション クォーツガラスコーティング 岐阜県 高見様 2509

1508070007.jpg

大切に綺麗に乗っていきたいとのことでお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティング後のホワイトボディがとても輝いていて、迫力満点でしたかわいいお仕事がお忙しいとは思いますが、これからのお手入れを是非とも頑張って下さいねるんるん
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年07月10日

三菱ランサーエボリューション アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング フィルム施工 ウィンド撥水 豊中市 T様 2419

1507100001.jpg

お車が大好きなT様が、とても綺麗なブルーのランサーエボリューションをお持ち込みくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりの美しさとお手入れの楽さを求めていらっしゃったので、アルティメイトを施工させていただきましたぴかぴか(新しい)深い艶がでて、ついつい見惚れてしまいましたexclamation×2これからのカーライフを楽しんで下さいねるんるん
posted by max1996 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年04月25日

三菱アウトランダー クォーツガラスコーティング 吹田市 K様 2112

1504250009.jpg

最近はホワイトやシルバーのお車をよくお預かりしますぴかぴか(新しい)やはり汚れが目立ちにくいことと、品のある落ち着いたベーシックな色が人気なんですねexclamation×2コーティングの仕上がりはいかがでしょうか?これからのドライブを楽しんで下さいねひらめき
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年02月22日

三菱デリカD5 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 吹田市 かんとく様 2478

1502220001.jpg

MAXにご来店くださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)デリカD5とご一緒にお写真を撮って頂きましたひらめきもしお車のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいねわーい(嬉しい顔)素敵なカーライフをお過ごしくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2015年02月17日

三菱パジェロ メンテナンス 茨木市 T様 2464

1502170001.jpg

いつもMAXにお車を預けてくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)また一段とスッキリしましたねひらめき蘇った撥水感をお楽しみくださいexclamation記念にご愛車とパシャリカメラぴかぴか(新しい)またのご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年07月09日

三菱デリカD5 クォーツガラスコーティング 豊中市 田中様 2183

1407090004.jpg

この度は数あるコーティング業者の中から当店をお選び頂き、誠に有難うございまするんるん濃い色のお車のお手入れは難しいですが、日頃のお手入れを頑張って下さいねかわいいお手入れ方法でわからないことがあれば、いつでもご連絡下さいexclamation×2ホイールにもしっかりコーティング施工したので、お手入れは楽にしていただけると思いますよわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年06月22日

ランサーエボリューション MAXオリジナルガラスコーティング 奈良県 森島様 

1406220007.jpg
ボンネットがカーボンなので、他のランサーレボリューションとは一味も二味も違いますねexclamation×2コーティングしてボディは美しく輝き、黒い部分はぐっと締まった感じになったのでメリハリが出ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフも思いっきり楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年06月07日

三菱レグナム クォーツガラスコーティング フィルム施工 ウィンド撥水 愛知県 井上様 2123

14060700011.jpg

HPを見てマックスに興味を持っていただき、愛知県よりお越しくださいましたexclamation×2前塗装した状態でお持ち込みいただいたレグナムぴかぴか(新しい)塗装を最大限にいい状態に磨きあげ、丁寧にコーティングしていくと新車のような輝きが戻りましたexclamation×2この光沢はぜひ頑張って維持してくださいねexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年05月21日

三菱デリカD5 メンテナンス 箕面市 西田様 2102

1405210006.jpg

定期的にお越いただいてるお客様ですわーい(嬉しい顔)コーティングのモチは洗車の頻度や保管状況で変わりますが、定期的なメンテナンスはとても重要なんですよぴかぴか(新しい)洗車では落ちない汚れを、入念にチェックしながら除去していきますexclamation×2デリカD5は輝きがぐっと戻った仕上がりになりましねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年04月10日

三菱デリカD5 メンテナンス 大阪府 E様 2765

1404100004.jpg

定期的なメンテナンスは車の輝きやコーティングの撥水感を長持ちさせてるためには不可欠ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ずっと大事にのっていきたい車だからこそ、ぜひお持ち込み下さいるんるん艶感も戻り、色が濃くなりましたねexclamation×2また次回のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2014年01月15日

三菱アウトランダー GZOXガラスコーティング 茨木市 T様 2640

1301150001.jpg

2台目のお車をコーティングでお預かりしましたぴかぴか(新しい)T様のご期待に添えれるよう頑張らせていただきましたわーい(嬉しい顔)メリハリがついた黒いアウトランダーは存在感が増して、かっこいい仕上がりになりましたねぴかぴか(新しい)また次回のご来店をお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

2013年11月13日

三菱パジェロ メンテナンス 茨木市 田中様 2556

1311130006.jpg

いつも定期的にメンテナンスでお越しくださいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大切にされてるパジェロは絶対しあわせですねexclamation×2今回もメンテナンス作業でコーティングしたてのような艶感が戻りましたひらめき次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱