2017年02月12日

日産 GTR クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2385

2017021300001.jpg
匿名希望様いつもマックスをご利用くださりありがとうございますひらめきひらめき匿名希望様に喜んでもらおうとスタッフ一同気合をいれて頑張らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピカピカで一段と迫力あるお車になりましたねexclamation×2喜んでいただけてよかったでするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2017年02月08日

日産 フーガ アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 匿名希望様 2378

201702080001.png
匿名希望様いつもマックスをご利用くださり誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今回もばっちりアルティメイトさせていただきましたるんるんやはり一段とまぶしい光沢がでるので迫力が違いますねひらめき仕上がりは気に入っていただけましたでしょうかexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年11月25日

日産リーフ フィルム施工 豊中市 I様 2347

201611250001.jpg
この度はマックスをご利用頂き誠に有難う御座います晴れ晴れ電気自動車は性質上どうしても冷暖房がネックになりますよねあせあせ(飛び散る汗)今回の透明断熱の施工はなんとお母様への誕生日プレゼントだとかexclamationexclamationスタッフ一同その優しさと心遣いに感服しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次回のご来店も心よりお待ちしておりますひらめきひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年10月24日

日産スカイライン クォーツガラスコーティング 豊能郡 I様 2302

1610240001.jpg

この度はマックスをご利用頂き、誠に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これから大切に乗りたいという事でスタッフも大城様に喜んで頂けるように一生懸命作業させて頂きましたぴかぴか(新しい)仕上がりを見た時の笑顔が今でも心に残っておりまするんるんみんなに自慢しちゃって下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年10月14日

日産セレナ クォーツガラスコーティング 大阪市 匿名希望様 2282

1610140001.jpg

いつもマックスをご利用いただいてるお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)新型のセレナをお持ち込みいただきましたexclamation×2お客様に喜んでいただけるように、一生懸命作業させていただきましたかわいい仕上りはいかがでしょうか?次回のご来店も心よりお待ちしておりますNEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年07月29日

日産エクストレイル GZOXガラスコーティング 姫路市 山野様 2384

 1607290001.jpg

いつもマックスをご利用くださっているお客様わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)姫路市からお越しいただいてますぴかぴか(新しい)艶感が出ましたし、ボディが1トーン明るくなりましたねひらめきSUVは存在感がありかっこいいです手(グー)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフも思いっきり楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年04月11日

日産ノート マックスオリジナルガラスコーティング ウィンド撥水 匿名希望様 2409

1604110003.jpg

長年乗っているノートをコーティングでお持込いただきましたわーい(嬉しい顔)気にされていた小傷も綺麗になり、本当に美しい輝きが蘇りましたねわーい(嬉しい顔)新車のようでしたexclamation×2このツヤを維持しながら、これからのカーライフも思いっきり楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年03月25日

日産セレナ フィルム施工 茨木市 山本様 2386

1603250001.jpg

フィルム施工でお預かりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)プライバシー保護もバッチリですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフが一層快適になると思いますよexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年03月12日

日産GTR アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング N様 2366

1603120008.jpg

お子様が好きなGTRを購入され、マックスのHPを見て最高のお車を最高のコーティングでわーい(嬉しい顔)とお持込いただきましたぴかぴか(新しい)濃厚色のお車なので、きらきらと輝くボディーになりましたねぴかぴか(新しい)かっこいいお車と一緒にパチリぴかぴか(新しい)決まってますねexclamation×2これからのカーライフを思いっきり楽しんでくださいねひらめき
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年03月06日

日産シルビア クォーツガラスコーティング 全塗装 高槻市 T様 2357

16030600012.jpg

以前からお預かりしていたシルビア君の色褪せが激しかったので、全塗装でお預かりすることになりましたexclamation×2マックスはガラスコーティング以外も大得意ですわーい(嬉しい顔)生き返ったシルビア君にクォーツを施工し、新車以上の輝きが出ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お車を見たときの笑顔が今でも印象に残ってますぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたexclamation×2
posted by max1996 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年02月28日

日産スカイライン メンテナンス 大阪市 服部様 2343

1602280009.jpg

リフレッシュ作業でお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりにご満足いただけて良かったですひらめきすごくお車が好きなお客様なのでいつもついついお話が盛り上がってしまうんでするんるんまた色々と教えて下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年02月21日

日産フェアレディZ メンテナンス 豊中市 Y様 2431

1602210007.jpg

古くからマックスを信頼してお車をお持ち込み下さいますぴかぴか(新しい)この光沢をいつまでも保てるように日頃のお手入れを更に頑張って下さいねぴかぴか(新しい)お子様と一緒に記念撮影していただきましたかわいい次回のご来店もご家族でのお越しを、心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2016年01月17日

日産スカイラインGTR 板金塗装 部分MAXオリジナルコーティング メンテナンス 長岡京市 H様 2379

1501170001.jpg

メンテナンスでお持ち込みくださったお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大切に乗ってらっしゃるので状態がよかったですexclamation×2久しぶりのご来店で、お話が盛り上がりましたexclamation×2次回のご来店はご家族でぜひぜひいらしてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年10月31日

日産フェアレディZ クォーツガラスコーティング ホイール修正 守口市 F様

1510310001.jpg

とてもレアなフェアレディZをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)やはりこだわりの1台というのは誰でもありますよね手(グー)ぴかぴか(新しい)隅々までコーティングしましたので安心して下さいねるんるんこれからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年10月24日

日産NBOX クォーツガラスコーティング 京田辺市 中西様 2335

1510240015.jpg

きれいな色ですねぴかぴか(新しい)新車でも丁寧に磨くことでくすみがとれて輝きが増すんですかわいいこれからの時期にぴったりのお色ですねexclamation×2お手入れはささっと済ませて、ご家族でドライブいっぱい楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)メンテナンスでのご来店もスタッフ一同、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年09月12日

日産GT-R クォーツガラスコーティング 高砂市 山崎様 2565

1509120001.jpg

お車を乗り換えられた山崎様ぴかぴか(新しい)今回はかっこいいGT−Rをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)新車以上の光沢が出るように、お磨き入念にさせていただきましたるんるんもちろんコーティングの仕上げはファイナライズ処理ですわーい(嬉しい顔)これからのカーライフを思いっきり満喫して下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年08月22日

日産エルグランド クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 大阪市 神山様 2530

15082200014.jpg

新車でお持ち込みいただきましたるんるんシートがとてもラクジュアリーで1度は乗ってみたいお車ですかわいい今回は親水タイプのコーティングを施工させていただきましたよかわいいツヤツヤになりましたねexclamation×2これからの洗車はワックスかけ等が不要なので楽にしていただけると思いますよわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年07月18日

日産エクストレイル フィルム施工 大阪市 Y様 2477

1507180012.jpg

Y様の愛車をフィルム施工でお預かりしましたぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?一番濃い色のフィルムを貼ったので、全体がかなりクールになり、かっこよく仕上がりましたねるんるんUVカットも99%でばっちりなので、これからのドライブを思いっきり楽しんで下さいねひらめき
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年07月12日

日産フェアレディZ 鈑金 GZOXガラスコーティング 豊中市 吉山様 2426

1507120006.jpg

長年乗ってらっしゃるフェアレディZを新車のように輝かすため、お預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりに喜んで頂きたかったので一生懸命作業させて頂きましたが、なかなか時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)仕上がったお車はボディ全体の黒がくっきりして本当かっこよくなりましたねexclamation×2最高に素敵な1枚が撮れましたかわいい
posted by max1996 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

2015年05月23日

日産ジューク GZOXガラスコーティング 奈良県 辻本様 2346

1505230007.jpg

新しくジュークを購入されてコーティングでお越し下さいましたかわいいご納車されてから1カ月半程お待ちいただいておりましたexclamation×2お待たせしましたわーい(嬉しい顔)新車以上の輝きがでるようにミガミガしましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピッカピカになったお車でたくさんお出かけしてくださいねるんるん
posted by max1996 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産