2017年01月30日

シトロエンC6 クォーツガラスコーティング 兵庫県 S様 2366

201701300001.jpg
S様いつもマックスをご利用ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)磨くとやはり輝きが違いますねるんるん仕上がりは気に入っていただけたでしょうかひらめきひらめき親水性のコーティングなので以前より雨染みができにくくなると思いますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)またのご来店を心よりお待ちしてますexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2016年03月08日

シトロエンDS4 メンテナンス 吹田市 受川様 2359

1603080001.jpg

少しお乗り頂いている間に洗車傷が付き、ツヤ感が薄れていたお車に深みのある艶と輝きが戻りましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりにはとてもお喜びいただけたようで本当にうれしく思いまするんるん素敵なドライブ楽しんでくださいねexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2015年01月23日

シトロエンC4ピカソ クォーツガラスコーティング 池田市 長谷様 2426

1501230000.jpg

こだわりの詰まったお車をお預かり致しました車(セダン)揺れるハートコーティングで艶々してますぴかぴか(新しい)鮮やかな赤がかっこいいexclamation×2わーい(嬉しい顔)これからも大切なお車と素敵なカーライフをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2014年09月19日

シトロエンDS4 メンテナンス 傷取り 大阪府 U様 2268

1409190001.jpg

シミや鉄粉が綺麗にとれて、コーティングしたてのようなツヤが戻りましたねかわいいスッキリリフレッシュしたお車の仕上がりに喜んでいただけましたでしょうか?定期的なメンテナンスはかなりオススメなので、次回のご来店もお待ちしておりますひらめきご不明な点があればお気軽にご連絡くださいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2014年02月06日

シトロエンDS3カブリオ クォーツガラスコーティング 宝塚市 K様 2680

1402060003.jpg


HPを見て当店に興味を持っていただき、お預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)シトロエンDS3カブリオレですぴかぴか(新しい)ホロのデザインがとてもお洒落なお車ですわーい(嬉しい顔)喜んでいただけるように、誠心誠意を込めて作業させていただきましたぴかぴか(新しい)お手入れ方法でわからない点があれば、お気軽にご相談下さいねかわいい
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2013年10月17日

シトロエンDS4 メンテナンス 大阪府 受川様 2514

1310170001.jpg

以前コーティングでお預かりしたDS4をメンテナンスでお持ち込みくだいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お車を大切に乗ってらっしゃる気持ちが伝わってきますぴかぴか(新しい)艶感が復活して、ボディラインもクッキリしましたねかわいい次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2013年05月16日

シトロエンDS3 メンテナンス 大阪市 匿名希望様 2276

130516000.jpg

以前コーティングでお預かりした黄色いシトロエンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)メンテナンス作業でお預かりしましたexclamation×2スッキリしましたねひらめきお客様も大喜びでしたぴかぴか(新しい)これからもドライブで目立ちまくって下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2013年03月15日

シトロエンDS4 G-ZOXガラスコーティング 吹田市 U様 2195

1303150001.jpg

真っ赤で華やかなDS4がご入庫されましたかわいいご本人もお洒落な雰囲気の漂う方でしたが、コーティングしてより艶やかになったお車はいちだんと目を引きますねわーい(嬉しい顔)お手入れも楽しんでいただけることと思いますぴかぴか(新しい)メンテナンスのことなど、お困りのことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年12月07日

シトロエンDS5 クォーツガラスコーティング 箕面市 匿名希望様  2059

1212070001.jpg

最近はホワイトやシルバーのお車をよくお預かりしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)やはり汚れが目立ちにくいことと、品のある落ち着いたベーシックな色が人気なんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングの仕上がりはいかがでしょうか?これからのドライブを楽しんで下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年11月11日

シトロエンDS5 GZOXガラスコーティング 大阪府 匿名希望様 2464

12111100003.jpg

この度はMAXをご利用頂き、誠に有難う御座いましたかわいい新車でご納車後にご来店下さいましたひらめきこれから綺麗に乗りたいという事でスタッフも匿名希望様ぴかぴか(新しい)喜んで頂けるように 一生懸命作業させて頂きました その後のお車の状況はどうですか? また感想お聞かせ下さいねかわいい

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年10月30日

シトロエンDS4 マックスオリジナルガラスコーティング 宝塚市 Y様 2446

1210301111.jpg

この度はマックスオリジナルガラスコーティングの施工をさせて頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今回で2台目の施工となりまするんるん素敵な風貌に惚れ惚れしてしまいましたかわいいカッコイイですねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年10月01日

シトロエンDS5 マックスオリジナルガラスコーティング 泉南市 T様 2403

1210010000.jpg

この度はカービューティMAXをご利用頂き、誠に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)MAXの噂を聞きつけて、カップルでご来店くださいましたひらめきとても仲良しT様カップル揺れるハート会話が弾んで、時間があっという間に過ぎましたかわいい次回のご来店も心よりお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年09月17日

シトロエンDS5 クォーツガラスコーティング フィルム施工 箕面市 T様 2380

1209170000.jpg

とてもオシャレなお客様で、新車のDS5が似合っていましたぴかぴか(新しい)ご納車前に何度もご来店いただきありがとうございましたexclamationexclamationいつも優しく笑顔でお話されるのが印象的でしたぴかぴか(新しい)又、今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年07月17日

シトロエンDS3 マックスオリジナルガラスコーティング フィルム施工 東大阪市 匿名希望様 2280

1207170000.jpg

お忙しい中当店に足を運んでいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)新車のシトロエンDS3をお預かりしましたぴかぴか(新しい)匿名希望様に喜んでいただけるように、心を込めて作業しましたわーい(嬉しい顔)また気になる点等があれば、いつでもご連絡下さいね揺れるハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年07月14日

シトロエンDS3 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 箕面市 F様 2278

1207130009.jpg

とてもおしゃれなお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)スタイリッシュな感じがF様にピッタリですぴかぴか(新しい)コーティングの仕上がりはいかがでしたでしょうか?また感想聞かせて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年06月25日

シトロエンC3 クォーツガラスコーティング 高槻市 金岡様 2271

1206250004.jpg

コーティングのためMAXにお持ち込み下さいましたexclamation今回はお手入れが楽な親水タイプのコーティングをお預かりしましたひらめきとてもいい状態で持って来て頂いたので、美しい仕上がりでお返しすることができましたぴかぴか(新しい)メンテナンスでのご来店も、心よりお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年06月18日

シトロエンDS3 クォーツガラスコーティング 滋賀県 匿名希望様 2260

1206180006.jpg

可愛いお車をお預かりしましたひらめき遠方からお持ち込みいただき、本当に有難うございますexclamation×2匿名希望様にご満足いただけるように、心を込めて作業しましたexclamationこれからはDS3と一緒に素敵な思い出を沢山作って下さいね揺れるハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年06月01日

シトロエンDS3 GZOXガラスコーティング 西宮市 H様 2226

1206010003.jpg

本日もご納車日和となりましたぴかぴか(新しい)黄色いDS3はとても目立っていましたわーい(嬉しい顔)これから三重県でドライブに行くご予定のH様exclamation気をつけて行ってらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年05月26日

シトロエンC4 クォーツガラスコーティング 豊中市 A様 2218

1205260002.jpg

クォーツガラスコーティングの再施工のためMAXへお持ち込み下さったA様ひらめきボンネットについていた雨染みが綺麗に取れて全体的な艶が蘇りましたねぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?新車のような輝きが戻ったお車で素敵なカーライフをお送り下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン

2012年01月10日

シトロエンC5ツアラー クオーツガラスコーティング 大阪市 O様 2180

11201100000.jpg

白いC5ツアラーがお似合いの爽やかなお客様でした揺れるハート 念願のお車を手に入れられたという事で、大切にされていますかわいいこれからもコーティングの光沢感が維持できるように頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエン