2017年01月28日

プジョーRCZ 部分クォーツガラスコーティング 奈良県 匿名希望様 2363

201701280001.jpg
匿名希望様いつもマックスをご利用くださりありがとうございますひらめきひらめきコーティングがかかっていない部分だけお手入れがしにくくなるのは気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)もうご安心くださいねわーい(嬉しい顔)これからのカーライフも楽しんで下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2016年09月10日

プジョーRCZ メンテナンス 奈良県 匿名希望様 2439

160910001.jpg

こまめにメンテナンスにお持込いただいてるお客様ですわーい(嬉しい顔)だからこそ、コーティングのツヤはしっかりと維持されるんですぴかぴか(新しい)とても大切にされてるので、状態は綺麗でしたひらめきリフレッシュしたお車はボディラインがくっきりしましたねかわいい次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2016年06月05日

プジョー407 鈑金塗装 クォーツガラスコーティング 茨木市 T様 2294

1606050001.jpg

T様のこだわりや思いがたくさん詰まったお車をお預かり致しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当にご愛車を大切にされているようで、お気持ちが強く伝わってきましたexclamation×2仕上がりはいかがでしたでしょうか?これからも素敵なカーライフをお過ごしてくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2016年02月27日

プジョー308 クォーツガラスコーティング 豊中市 M様 2437

160227001.jpg

この光沢を見て下さい目ぴかぴか(新しい)お時間を作ってコーティングにためお持ち込みいただいた甲斐がありましたねぴかぴか(新しい)お手入れも楽にしていただけると思うので、この輝きを保てるように頑張って下さいわーい(嬉しい顔)お住まいがお近くなので、お困りな事があれば、お気軽にお越しくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2015年09月12日

プジョーRCZ メンテナンス 奈良県 匿名希望様 2564

1509120001.jpg

いつも定期的にメンテナンスにお越しいただいてるお客様でしぴかぴか(新しい)マフラーや下回りなど、普段お手入れしにくい場所もマックスの手にかかれば、ピカピカにしてお返しさせていただきますわーい(嬉しい顔)これが本当のリフレッシュ作業ですひらめきこれからも素敵なカーライフをお楽しみくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2015年01月18日

プジョー407 メンテナンス ウィンド撥水 茨木市 匿名希望様 2420

1501180000.jpg

かっこいいお車ですね目黒ハート407がとてもお似合いな匿名希望様でしたわーい(嬉しい顔)これからも大切にされてるお車と素敵なカーライフをお過ごしくださいませかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2014年09月07日

プジョーRCZ メンテナンス 奈良県 匿名希望様 2248

1409070004.jpg

いつもマックスをご利用いただき、誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今回はリフレッシュ作業としてメンテナンスでお越しくださいましたかわいい艶が増して、スッキリしたお車の乗り心地はいかがでしょうか?天気の良い日にご納車させていただけて良かったですexclamation
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2013年11月17日

プジョー407 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 茨木市 T様 2561

1311170001.jpg

ボディ全体に雨染みがついていて、洗車してもスッキリしないとお困りだったT様あせあせ(飛び散る汗)時間をかけて念入りに下地処理をして、仕上げはを施工しましたかわいいとってもピカピカになりましたねexclamation×2これでこれからの洗車も楽しくなること間違いなしですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2013年10月27日

プジョーRCZ メンテナンス 奈良県 匿名希望様 2532

1310270001.jpg

以前アルティメイトを施工したお客様ですわーい(嬉しい顔)今回はメンテナンスでお預かりし、ホイールローターやマフラーに付いた汚れを綺麗にしたいとのご要望でしたexclamation×2アルティメイトを施工しているのでメンテナンス作業もスムーズですぴかぴか(新しい)仕上がりにも喜んでいただけたようで、嬉しかったですexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2012年11月30日

プジョーRCZ GZOXガラスコーティング 吹田市 匿名希望様 2496

1211300009.jpg

大切なお車が傷ついてしまいMAXへお持ち込みくださいましたぴかぴか(新しい)匿名希望様に笑顔になって頂きたくて、心を込めて作業させていただきましたexclamationexclamation完成後のお車は新車のような輝きを取り戻しましたねぴかぴか(新しい)また気になる点等あれば、いつでもご連絡下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2012年11月15日

プジョー308SW クォーツガラスコーティング 高槻市 W様 2470

1211150003.jpg

プジョー308SWとご縁があり、大切に乗って行きたいので最初にしっかりとしたコーティングをしておきたいとのご希望でしたexclamation×2スタッフと相談し、親水タイプのコーティングを施工することになりましたるんるん親水タイプは洗車の際にボディにのったホコリを綺麗に洗い流してくれますお手入れ頑張って下さいね!!
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2012年09月22日

プジョーRCZ アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 奈良県 匿名希望様 2386

1209220004.jpg

この度はカービューティMAXをご利用頂き、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)RCZを購入され大切に乗って行きたいとのことで、アルティメトを施工しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ブラウンがぐっと引き立った仕上がりになりましたねexclamation仕上がりにもご満足いただけて嬉しいですexclamationお手入れ頑張って下さいね!!
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2011年12月06日

プジョー3008 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 宝塚市 Y様 2124

1110060004.jpg

この度はクォーツガラスコーティングを施工させて頂き、誠に有難う御座いますexclamation以前のお車はご自身でワックスかけをしていたY様ですが、今回は本格的なコーティングをとMAXを選んでくださいましたわーい(嬉しい顔)これからも、末永いお付き合いお願い致しまするんるん

posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2011年02月19日

プジョーRCZ アルティメイトプロガラスコーティング ウィンドウ撥水 西宮市 K様 2035

1102200010.jpg

3台目のお車をお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)MAXオリジナルのアルティメイトをとても気に入って頂き、今回もアルティメイトを施工させて頂きましたぴかぴか(新しい)スッタフ一同K様に喜んで頂きたい一心で心込めて作業させて頂きましたぴかぴか(新しい)艶々になったRCZで素敵なカーライフをお送り下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年11月21日

プジョー407 メンテナンス ルームクリーニング 茨木市 匿名希望様 2133

1011210007.jpg

以前コーティングしたお車をメンテナンスでお持ち込み頂きましたぴかぴか(新しい)今回はルームクリーニングも一緒に施工し、トータルでリフレッシュしましたexclamationこれからも素敵な愛車でのドライブ楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年10月11日

プジョーRCZ アルティメイトプロボディーガラスコーティング アルティメイトプロホイルガラスコーティング ウィンド撥水 茨木市 U様 2038

1010110005gif.gif1010110002.gif

2台目のお車をお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)プジョーの新型RCZです!ボディーラインがコロンとしていてとても可愛く、リアのガラスはウェーブがかかってますexclamationデザインが斬新ですね。このお車にも以前と同じアルティメイトを施工しましたわーい(嬉しい顔)これからご家族での思い出をお車と共にたくさん作ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年08月07日

プジョー406クーペ ポリマーコーティング ルームクリーニング 匿名希望様 1995

1008080005.gif

念願だったプジョー406クーペを購入され、お持ち込みくださいました。MAXをご利用頂き、とても嬉しく思いますexclamation今回はポリマーコーティングとルームクリーニングをしましたexclamation革シートもリフレッシュして、ツヤが蘇りましたねるんるんまたドライブがてら遊びにきて下さいね!お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年06月16日

プジョー207 クオーツガラスコーティング、フィルム施工 枚方市 T様 1898

1006210001.gif

プジョー207をお預かりさせていただきましたぴかぴか(新しい)とても人気の高いお車ですよねグッド(上向き矢印)今回はクォーツガラスコーティングとフィルム施工しましたexclamationクォーツガラスコーティングは濃い色のお車にオススメのコーティングですぴかぴか(新しい)雨の日のドライブが楽しくなりますよぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年05月25日

プジョー GZOXガラスコーティング 箕面市 河村様 1962

1005220030.gif

とてもシックな上品なお車ですねぴかぴか(新しい)今回はコーティング希望で、来店の時の河村様の笑顔をみてこちらも嬉しく思いました。スタッフ一同そんなお客様の笑顔のため丁寧な仕事をつとめておりますexclamationまたドライブがてらに遊びに来てくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2010年04月03日

プジョー206CC クオーツガラスコーティング 松原市在住 岡田様 1873

1004160006.gif

とても綺麗なボディカラーですねexclamation遠方よりのご来店ほんとうにありがとうございますわーい(嬉しい顔)これからいい季節になりますね!快適なドライブをお楽しみくださいるんるん
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー