2016年09月19日

フェラーリ458イタリア  アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 豊中市 土岐様 2250

1609190001.jpg

いつもMAXをご利用頂いてる土岐様より、今回はフェラーリをお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)こちらのフェラーリとはご縁やタイミングが合い、ご購入をされたとのことでしたexclamation×2思いの詰まったお車をお預かりさせていただき感謝ですexclamation×2心を込めて作業させていただきましたよかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2016年04月25日

フェラーリF430 アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング ルームクリーニング ウィンド撥水 匿名希望様 2437

1604250001.jpg

かっこいいお車をお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)走ってる姿は見惚れてしまいますぴかぴか(新しい)もちろんコーティングはマックスブランドのアルティメイトを施工させていただきましたよひらめき仕上がりにもご満足いただけて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2016年04月15日

フェラーリF355 GZOXガラスコーティング 兵庫県 S様 2415

1604150007.jpg

綺麗な赤色が目を引くフェラーリをお預かりしましたるんるんS様に満足いただけるよう、一生懸命作業させて頂きましたぴかぴか(新しい)くすみが取れて、とても綺麗なツヤが出ましたねかわいい仕上がりはいかがでしょうか?次回はメンテナンスでのご来店をお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2016年02月28日

フェラーリ458 クォーツガラスコーティング 兵庫県 S様 2342

1602280005.jpg

素敵なお車をお預かり出来てマックスは幸せ者ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大切なお車なので細心の注意をはらってミガミガさせて頂きましたぴかぴか(新しい)S様もマックスを信用して下さっているのでまたお困りな事がございましたら何でもおっしゃって下さいねぴかぴか(新しい)また遊びに来てくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2015年10月17日

フェラーリ512TR メンテナンス 門真市 M様 2321

1510170003.jpg

メンテナンスでお持ち込みくださいましたぴかぴか(新しい)コーティングの効果を持続させるためには日頃のお手入れも大切ですが、ご自身で綺麗にしにくい部分をリフレッシュさせるのがマックスですexclamation×2仕上がりはいかがでしょうか?次回のご来店もお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2015年04月23日

フェラーリFF アルティメイトボディガラスコーティング アルティメイトホイールガラスコーティング 匿名希望様 2109

1504230001.jpg


この度はコーティングのためにお忙しい中お越しいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とても素敵なフェラーリをアルティメイトでお預かりしましたかわいいコンディションが非常にいい状態だったので、すごく綺麗に仕上がりましたexclamation×2次回のご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2015年03月18日

フェラーリ599 アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 豊中市 M様 2868

1503180000.jpg

珍しいお車です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)M様の大切なお車の中からフェラーリ599をお預かり致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アルティメイトの強い撥水感を気に入ってくださり、嬉しいお言葉をいただきましたexclamation×2またのご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2014年09月07日

フェラーリ512TR クォーツガラスコーティング ルームクリーニング 横浜市 前田様 2247

1409070001.jpg

この度は遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)お預かり中も注目の的だったフェラーリ512TRぴかぴか(新しい)前田様のカーライフが最高のものになるように、スタッフ総出で頑張らせていただきましたひらめきお車を見た時の笑顔を見てほっとしましたわーい(嬉しい顔)次回のご利用も心よりお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2014年06月15日

フェラーリ458スパイダー アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 兵庫県 U様 2156

1406150006.jpg

2度目のご利用ですわーい(嬉しい顔)今回はスーパーカーをお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングはもちろんアルティメイトを施工し、素晴らしい輝きと存在感を放っていましたぴかぴか(新しい)これからのドライブがより一層楽しめそうですねexclamation×2また洗車した時の感想をお聞かせ下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2014年02月09日

フェラーリ458スパイダー アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 岡山県 N様 2684

140209002.jpg

スーパーカーをアルティメイトでお預かりしましたわーい(嬉しい顔)美しい光沢が出たフェラーリの存在感は半端なかったですexclamation×2ツヤツヤなお車と一緒にパチリぴかぴか(新しい)決まってますねひらめき次回のご来店もお待ちしております手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2013年08月12日

フェラーリ458 GZOXガラスコーティング 匿名希望様 2427

1308120009.jpg

とても素敵なスーパーカーをお預かりしましたぴかぴか(新しい)やはり何度見てもかっこいいですexclamation×2コーティングしてツヤツヤになったフェラーリは走っていると必ず目で追ってしまいますねexclamationこれからのカーライフ思いっきり楽しんで下さいexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2012年09月29日

フェラーリ458イタリア クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 兵庫県 匿名希望様 2400

1209290004.jpg

見ているだけでうっとりしてしまうスーパーカーをお預かりしましたexclamationこのような素敵なお車をMAXで コーティングさせて頂けることが大変嬉しく思いますexclamationexclamation仕上がりはいかがでしたでしょうか?また感想を聞かせて下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2012年05月14日

フェラーリ430スクーデリア アルティメイトプロボディガラスコーティング ウィンド撥水 三田市 三木様 2197

1205140001.jpg

いつもMAXをご利用いただき、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)今回はフェラーリをお預かりしましたぴかぴか(新しい)光沢が出たお車と一緒に撮影していただきました揺れるハートとても絵になっていますぴかぴか(新しい)次回のご利用も、心よりお待ちしておりますexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2011年07月09日

フェラーリ360チャレンジストラダーレ アルティメイトプロガラスコーティング 三田市 M様 2327その2

1107111111.jpg

いつもMAXをご利用頂いてるM様より、今回はフェラーリをお預かりさせていただきましたぴかぴか(新しい)コーティングするとボディの赤がぐっと際立ちましたねexclamation天使のようなお子様と一緒にパチリるんるん本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2011年02月27日

フェラーリ360モデナ アルティメイトプロガラスコーティング 吹田市 西井様 2053

1102280001.jpg

MAXの噂を聞きましたとご来店くださいましたわーい(嬉しい顔)お車が好きな西井様に喜んでいただこうと心を込めて作業させて頂きましたぴかぴか(新しい)左ドアにあったお傷も目立たなくなり、深い艶が生まれましたねぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?また感想聞かせて下さいねexclamation
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2011年02月19日

フェラーリ430スクーデリア メンテナンス 兵庫県 Y様 2037

1102210004.jpg

以前コーティングでお預かりしたスクーデリアをメンテナンスでお持ち込み頂きましたわーい(嬉しい顔)大切に乗っていらっしゃたので状態はとても良かったです。定期的なメンテナンスはコーティングを長持ちさせます。またのご来店、お待ちしておりますねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2010年12月24日

フェラーリF335 クォーツガラスコーティング フィルム施工 ウィンド撥水 匿名希望様 2032

1012240005.jpg

イエローが眩しいフェラーリをお預かりさせて頂きましたるんるん小傷が多く全体的にくすんでましたが、クォーツガラスコーティングをして見違えるほどピカピカになりましたねわーい(嬉しい顔)お困りな事があれば、いつでもご連絡くださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2010年08月21日

フェラーリF360モデナ GZOXガラスコーティング 堺市 匿名希望様 2019

1008220009.gif1008220007.gif

真っ赤なスーパーカーをお預かりしましたるんるんフェラーリF360モデナですぴかぴか(新しい)とても絵になるお車なので、写真を何枚も撮ってしまいましたexclamation気になっていらっしゃった小傷や雨染み等、徹底的にお磨きさせていただきました。又、気になる点などありましらいつでもお電話下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2010年05月22日

フェラーリ360モデナ アルティメイトガラスコーティング 京都市 F様 1954

1005230007.gif

いつもMAXをご利用頂いてるF様がとてもカッコイイお車を入庫してくださいましたわーい(嬉しい顔)フェラーリ360モデナはどの角度から見ても素敵で、スタッフ一同見惚れてしまいましたぴかぴか(新しい)またのご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2010年05月11日

フェラーリF430 クォーツガラスコーティング 鳥取県 I様 1931

100513006010.gif

遠方より、貴重なお車のコーティング依頼ありがとうございます。
MAXファンとのことでご来店、スタッフみんな感謝感激ですぴかぴか(新しい)
1年後のメンテナンス・・・I様の元気なお顔も見たいのでぜひ、ご来店くださいねるんるん
posted by max1996 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ