2016年06月29日

レクサスRX200t クォーツガラスコーティング 川西市 M様 2338

1606290007.jpg

いつもMAXをご利用頂き、誠に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ピカピカになったお車と一緒に撮影させていただきましたよひらめきひらめきひらめきツヤツヤになったお車とこれからもカーライフを満喫してくださいねるんるん
posted by max1996 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

マツダロードスター クォーツガラスコーティング 兵庫県 N様 2338

1606290003.jpg

新車の状態でお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングしてさらに輝きが増しましたねかわいいお手入れ頑張ってくださいひらめきこれからのカーライフを思いっきり満喫して楽しんでくださいませ晴れ
posted by max1996 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

BMWM3 メンテナンス ウィンド撥水 ホイールコーティング 箕面市 Y様 2337

1606290001.jpg

かっこいいお車ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)M3がとてもお似合いなお客様でしたぴかぴか(新しい)これからも大切にされてるお車と素敵なカーライフをお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)次回のご来店も心よりお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

BMWX5 クォーツガラスコーティング 箕面市 A様 2336

1606290000.jpg

気さくで優しいA様、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)奥様と一緒にX5君のお迎えに来ていただきましたかわいいかわいいかわいいすごく仲の良いご夫婦なんですよわーい(嬉しい顔)これからもドライブデート楽しんでくださいね〜exclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月28日

BMWAH3 アルティメイトプロボディコーティング 豊中市 匿名希望様 2335

1606280005.jpg

この度は大切な愛車を預けてくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)マックスブランドのアルティメイトプロコーティングを施工したので、今までに体験したことのない超撥水をお楽しみいただけますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからも素敵なお車で充実したカーライフをお過ごしくださいね6次回のご来店もお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

BMW218i  アルファ21ガラスコーティング 羽曳野市 S様 2334

1606250000.jpg

笑顔がとっても素敵なS様ぴかぴか(新しい)朝一に親子でお車のお迎えに来てくださいました晴れ仕上がりを見て喜んでいただけたので、マックスも嬉しいですひらめきありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月27日

BMW320d  GZOXガラスコーティング 大津市 匿名希望様 2333

1606270000.jpg

遠方からマックスにお越しいただき、誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)人気のある320d君をお預かりしましたexclamation×2ピカピカになりましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)素敵なカーライフをお過ごしくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月26日

レクサスGS350 クォーツガラスコーティング 八尾市 阪口様 2332

1606260011.jpg

かっこいいGS350をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ツヤツヤですねるんるん大きいボディはお手入れが大変ですが、ガラスコーティングすると洗車がスムーズに行えますひらめきお手入れ方法がわからなければ、お気軽にご連絡下さいねかわいい
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

ポルシェ991ターボS メンテナンス 箕面市 Y様 2331

1606260007.jpg

コーティングの長く持続させるためにメンテナンスでご来店下さいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)全体的に艶感が生まれてとてもスッキリ感が増しましたねぴかぴか(新しい)これからだんだん暑くなっていきますが、洗車頑張って下さいねるんるん
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

ベンツC200 板金塗装 クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2330

1606260004.jpg

以前、クォーツを施工させて頂いたお客様わーい(嬉しい顔)今回は鈑金をしコーティングの再施工もしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)いつまでも大事に乗り続けてくださいねぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

BMW320i フィルム施工 ヘッドライト磨き 豊中市 O様 2329

1606260001.jpg

この度はマックスをご利用いただき、ありがとうございましたかわいい今回はヘッドライト磨きをさせて頂きましたるんるん素敵なお車がさらにグレードアップしましたexclamation×2またお近くの際には是非お立ち寄り下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月25日

ホンダS660 クォーツガラスコーティング 守口市 匿名希望様 2328

1606250009.jpg

かっこいいS660をお預かりさせていただきましたぴかぴか(新しい)コーティングして白さが今まで以上に綺麗に栄えましたねexclamation×2今にも走り出しそうですひらめきひらめきひらめきコーティングは塗装の焼け防止にもなるのでオススメですexclamation×2これからのカーライフ、思いっきり楽しんで下さいねひらめき
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ

トヨタエスクァイア 部分クォーツガラスコーティング 兵庫県 T様 2327 

1606250008.jpg

パーツを交換されたので、部分コーティングでお持ち込みいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングがかかっていない部分だけお手入れがしにくくなるのは気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)もうご安心くださいねexclamation×2しっかり下地処理からガラスコーティングを施工しましたわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

BMWM3 ホイール修正 アルティメイトプロホイールコーティング プロテクションフィルム施工 大阪市 M様 2326

1606250005.jpg

大切な愛車は綺麗に乗って行きたいですよねぴかぴか(新しい)少しでもいい状態を維持していただけるように、心を込めて作業させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?また感想を聞かせて下さいねひらめきひらめきひらめき
posted by max1996 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

BMW535i メンテナンス ホイールコーティング 豊中市 N様 2325

1606250001.jpg

以前コーティングしたN様がメンテナンスのためにご来店くださいましたぴかぴか(新しい)全体のツヤが戻って、とてもスッキリしましたねぴかぴか(新しい)ホイールは再コーティングしたので、お手入れも楽にしていただけますよexclamation×2次回のメンテナンスも心よりお待ちしておりますかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月24日

ポルシェカイエン GZOXガラスコーティング 亀岡市 匿名希望様 2324

1606240009.jpg

HPを見てお問い合わせいただき、お持ち込み下さいましたかわいいご納車の際にはカップルでご来店いただき、お車を見た時彼女のすごい!綺麗~!!とおっしゃっていただけて嬉しかったですぴかぴか(新しい)素敵なお車で沢山デートしてくださいね手(グー)ぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりまするんるん
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

ポルシェボクスタースパイダー GZOXガラスコーティング 関西地方 匿名希望様 2324

160624000.jpg

この度は遠方よりお越しいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)数ある業者の中から選んでいただき、とても嬉しいですひらめき撥水タイプのコーティングを施工したので、これからの洗車が楽しくなること間違いなしですねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

BMW420i  クォーツガラスコーティング 大津市 K様 2323

1606240006.jpg

念願のBMWを購入され、コーティングはマックスさんですると決めてましたexclamationとおっしゃっていたK様ぴかぴか(新しい)大変嬉しいお言葉をいただき、有難うございますexclamation×2お任せください^^心を込めて作業させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピカピカになったお車をみんなに自慢しちゃって下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年06月23日

スバルインプレッサ メンテナンス 奈良県 スバリスト様 2322

1606230003.jpg

定期的にメンテナンスでお越しいただいてるお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)溜まった汚れをスッキリさせていただきましたよひらめきこれからもこの調子でお手入れ頑張って下さいねかわいい次回のご来店も首を長くしてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル

BMWミニクーパー ホイールコーティング 大阪市 匿名希望様 2321

1606230000.jpg

この色に魅せられたというお客様ですぴかぴか(新しい)ダストのお手入れが大変だということで、ホイールコーティングでお持込いただきましたexclamation×2これからは楽に洗車をしていただけますよわーい(嬉しい顔)今後もマックスにカーライフをサポートさせて下さいねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW