2016年04月30日

BMWMINICOOPER フィルム施工 豊中市 S様 2447

1604300001.jpg

いつもマックスをご利用いただいてるS様より、これからの季節に向けて透明断熱フィルム施工でお預かりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)誠に有難う御座いましたexclamation×2今年の夏も暑くなりそうな予感がするので、フィルムの効果は十分に感じていただけると思いますよぴかぴか(新しい)次回のご利用も心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年04月29日

レクサスRX450h クォーツガラスコーティング 大阪市 オフィス ア・ビアント様 2446

1604290023.jpg

素敵なお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)オーナー様の思いが沢山詰まったレクサス君ですかわいいコーティングしたお車は今まで以上に白さが増して、キラキラと輝きが出ましたるんるんこれからのドライブを思いっきり楽しんで下さいねexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

三菱ekスペースカスタム アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 愛媛県 宮橋様 2445

1604290004.jpg

この光沢を見て下さいわーい(嬉しい顔)遠方よりお越しいただいた甲斐がありましたかわいいお手入れも楽にしていただけると思うので、この輝きを保てるように頑張って下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんでくださいねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三菱

レクサスRx450h クォーツガラスコーティング 兵庫県 五郎丸様 2444

1604290001.jpg

お車を乗り換えで綺麗にしたいとのご要望でマックスにお越しいただいた五朗丸様ぴかぴか(新しい)人気のレクサスRX450hにクォーツガラスコーティング施工のご依頼くださいましたexclamation×2眩しいくらいの光沢が出た仕上がりに喜んでいただけて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)これからもいろんな形でサポートさせて下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

BMWMINICOOPERS クォーツガラスコーティング 西島様 2442

1604290007.jpg

この度はクォーツガラスコーティングを施工させて頂き誠に有難う御座いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)西島様のカーライフが快適になるように、スタッフ一同頑張りましたぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)この状態が長く続くようにお手入れお願いしますねひらめき
posted by max1996 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

ポルシェ911 クォーツガラスコーティング 豊中市 山本様 2443

1604290013.jpg

縁があって購入されたポルシェ911ぴかぴか(新しい)小傷を取ってほしいとのご要望でしたexclamation×2山本様のご要望にお応えできるよう、心を込めて頑張らせていただきましたぴかぴか(新しい)仕上がったお車は新車のような輝きを取り戻していましたねわーい(嬉しい顔)また近くへお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいねひらめき
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

トヨタランドクルーザー クォーツガラスコーティング 大阪市 H様 2441

1604290011.jpg

車を乗り換えて大切に綺麗に乗っていきたいとのおっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)そのお気持ちにお答えできるように、心を込めてコーティングさせていただきましたexclamation×2これからのカーライフを楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次回のご来店も心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

2016年04月27日

スバルBRZ 板金塗装 部分クォーツガラスコーティング ホイールコーティング メンテナンス フィルム施工 大阪府 H様 2440

1604270001.jpg

素敵なお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)思いの詰まったBRZ君ですかわいいいつもありがとうございますexclamation×2撥水感を蘇らせスッキリとした印象になりましたね〜ぴかぴか(新しい)これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませわーい(嬉しい顔)次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル

2016年04月26日

BMW118i GZOXガラスコーティング 宝塚市 Y様 2439

1604260005.jpg

いつもお世話になっている方より奥様専用のBMWをお預かりしましたexclamation×2磨き職人の腕がなりますひらめきY様のカーライフが素敵なモノになるように、しっかりお磨きさせていただきましたぴかぴか(新しい)今後とも末長くよろしくお願い致します黒ハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年04月25日

ポルシェボクスター メンテナンス 匿名希望様 2438

1604250005.jpg

毎年定期的にメンテナンスでお預かりしているボクスター君ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)溜まっている汚れをしっかり取らせていただきましたるんるんリフレッシュしたピカピカなお車とこれからもいろんなところへお出かけされるんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

フェラーリF430 アルティメイトプロガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング ルームクリーニング ウィンド撥水 匿名希望様 2437

1604250001.jpg

かっこいいお車をお預かりさせて頂きましたぴかぴか(新しい)走ってる姿は見惚れてしまいますぴかぴか(新しい)もちろんコーティングはマックスブランドのアルティメイトを施工させていただきましたよひらめき仕上がりにもご満足いただけて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

2016年04月24日

マツダデミオ メンテナンス 大津市 M様 2436

1604240010.jpg

いつもマックスをご利用いただいているお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)濃い色のお車のお手入れは大変なので、定期的にメンテナンスしていただくことをオススメしますひらめき水垢等の汚れもきっちり取れて、艶も復活しましたぴかぴか(新しい)次回のご来店もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

ホンダステップワゴン ミスト除去 クォーツガラスコーティング 藤田様 2435

1604240006.jpg

2台目のお預かりをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)大事なお車はいつまでも綺麗に乗って行きたいですもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ツヤツヤになったお車を見たときに微笑んでらっしゃいましたexclamation×2これからのカーライフを思いっきり楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ

フィアットアバルト595 部分GZOXガラスコーティング メンテナンス K様 2434

1604240004.jpg

メンテナンスでお持ち込みくださいましたわーい(嬉しい顔)コーティングの効果を持続させるためには日頃のお手入れも大切ですが、ご自身で綺麗にしにくい部分をリフレッシュさせるのがマックスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?次回のご来店もお待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フィアット

BMW420i 部分クォーツガラスコーティング メンテナンス 滋賀県 臼井様 2432

1604240001.jpg

いつもマックスをご利用いただき、誠に有難うございまするんるんしっかりリフレッシュさせていただきましたよかわいいこの光沢をいつまでも保てるように日頃のお手入れを更に頑張って下さいねぴかぴか(新しい)次回のご来店も心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

BMW420i 部分クォーツガラスコーティング メンテナンス 滋賀県 臼井様 2433

1604240001.jpg

お車の印象がスッキリした感じになり、キレイになりましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)つやつやに戻りましたexclamation×2鉄粉や水垢が気になる方は定期的にメンテナンスにお持ちくださいねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年04月23日

ホンダフリード 部分クォーツガラスコーティング メンテナンス 滋賀県 木様 2431

1604230006.jpg

ご家族で大切に乗ってらっしゃるフリードをメンテナンスでお持込くださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますかわいい溜まった汚れも取れて、艶も蘇りましたexclamation×2exclamation×2これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ

マツダCX-5 クォーツガラスコーティング 尼崎市 宮本様 2430

1604230009.jpg

綺麗な色のCX−5をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングして艶々になったお車でのドライブは、心が躍りますねひらめきこれからのお手入れは大変だと思いますが、この光沢感が維持できるように洗車を頑張って下さいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

アルファロメオ156GTA メンテナンス 大阪府 T様 2429

1604230003.jpg

かっこいいアルファロメオ156GTAがメンテナンスのためお持ち込みされましたぴかぴか(新しい)とてもお車を大切にされてるお客様のためにコーティングしたての艶感が出るように、心を込めて作業させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1年後のメンテナンスもお待ちしておりますねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2016年04月22日

ポルシェ911GTS メンテナンス 豊中市 Y様 2428

1604220003.jpg

いつもMAXをご利用いただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)メンテナスしたポルシェ君は艶感が戻りましたねexclamation×2お忙しい中お越しいただいた甲斐がありましたかわいいかわいいかわいい次回のメンテナンスもお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ