2016年02月29日

BMW218 アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールガラスコーティング 豊中市 S様 2344

1602290000.jpg

お時間を作ってマックスにお越しいただきましたぴかぴか(新しい)誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)コーティングはもちろんアルティメイトを施工しましたexclamation×2ツヤッツヤになりましたねわーい(嬉しい顔)この特有の光沢を思いっきり独り占めしちゃってくださいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年02月28日

日産スカイライン メンテナンス 大阪市 服部様 2343

1602280009.jpg

リフレッシュ作業でお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりにご満足いただけて良かったですひらめきすごくお車が好きなお客様なのでいつもついついお話が盛り上がってしまうんでするんるんまた色々と教えて下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

フェラーリ458 クォーツガラスコーティング 兵庫県 S様 2342

1602280005.jpg

素敵なお車をお預かり出来てマックスは幸せ者ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大切なお車なので細心の注意をはらってミガミガさせて頂きましたぴかぴか(新しい)S様もマックスを信用して下さっているのでまたお困りな事がございましたら何でもおっしゃって下さいねぴかぴか(新しい)また遊びに来てくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェラーリ

アウディTT クォーツガラスコーティング 和歌山市 山口様 2341

1602280001.jpg

素敵なTTをお預かりしましたぴかぴか(新しい)フォルムもかわいいですが、走るとめちゃめちゃかっこいいお車ですよねわーい(嬉しい顔)ブラックブースに入れて下地処理をすると、細かい傷もしっかり磨き取る事ができますぴかぴか(新しい)仕上げでクォーツを施工しましたるんるんこれからのカーライフを思いっきり楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

2016年02月27日

マツダ デミオ クォーツガラスコーティング 豊中市 K様 2340

1602270007.jpg


HPを見て来店していただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)数ある中からマックスを選んでいただき本当にありがとうございますかわいい心を込めて作業させていただきましたひらめきすごくきれいなツヤが出ましたねわーい(嬉しい顔)ピッカピカのお車をみんなに自慢しちゃってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

ポルシェボクスター クォーツガラスコーティング 松原市 M様 2439

1602270005.jpg

HPを見て興味を持っていただき、お時間を作ってお越しいただきましたひらめき何度か電話でやり取りした後だったので、作業がスムーズに進み、仕上がったお車の光沢が増しましたぴかぴか(新しい)今後も気になる点等あれば、いつでもご相談下さいねexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

ポルシェケイマン クォーツガラスコーティング 宝塚市 U様 2438

1602270001.jpg

この度はマックスをご利用いただき、誠に有難うございますかわいいお車が好きなU様のために、お持ちのお車の中でも存在感が出るように心を込めてスタッフ一同頑張りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?また感想を聞かせてくださいねかわいい
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

プジョー308 クォーツガラスコーティング 豊中市 M様 2437

160227001.jpg

この光沢を見て下さい目ぴかぴか(新しい)お時間を作ってコーティングにためお持ち込みいただいた甲斐がありましたねぴかぴか(新しい)お手入れも楽にしていただけると思うので、この輝きを保てるように頑張って下さいわーい(嬉しい顔)お住まいがお近くなので、お困りな事があれば、お気軽にお越しくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー

2016年02月26日

スバルWRX STI クォーツガラスコーティング 神戸市 N様 2436

1602260001.jpg

限定車をお預かりしましたexclamation×2かっこいいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スタッフ一同、心を込めて作業させていただきましたよわーい(嬉しい顔)仕上がりはいかがでしょうか?この状態が続くようにお手入れを頑張ってくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル

2016年02月25日

BMW118i GZOXガラスコーティング 滋賀県 U様 2435

1602250008.jpg

この度は遠方よりご来店頂き、誠に有難うございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)当店のHPを見た時から、コーティングはここでやる!と決めてました!!とお言葉をいただいた時は嬉しかったですexclamation×2ご期待に添えれるように丹精込めて作業させていただきましたるんるん仕上がったBMWを見て満面の笑顔をいただけましたひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年02月24日

レクサスRX200t G-ZOXガラスコーティング 匿名希望様 2434

1602242001.jpg

フルモデルチェンジをしたレクサスRX君をお預かりしましたぴかぴか(新しい)素敵過ぎますねわーい(嬉しい顔)ボディラインが美しくでるように頑張ってミガミガしましたよぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?これからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

2016年02月23日

ポルシェマカンターボ GZOXガラスコーティング 兵庫県 K様 2433

16022900055.jpg

HPや雑誌を見てマックスの事を知り、お忙しい中、足を運んでくださいましたわーい(嬉しい顔)本当に嬉しい限りですexclamation×2K様のご要望にお応えできるよう、心を込めて頑張らせていただきましたぴかぴか(新しい)お近くへお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2016年02月22日

フォルクスワーゲンゴルフ6 クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 愛知県 M様 

1602220010.jpg

大切に乗っていらっしゃるゴルフ6を再コーティングでお預かりしましたぴかぴか(新しい)お時間を作ってお越しいただけて嬉しいでするんるん思いを込めて一生懸命お磨きさせていただきましたよかわいい素敵なお車で想い出をたくさん作って下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォルクスワーゲン

2016年02月21日

日産フェアレディZ メンテナンス 豊中市 Y様 2431

1602210007.jpg

古くからマックスを信頼してお車をお持ち込み下さいますぴかぴか(新しい)この光沢をいつまでも保てるように日頃のお手入れを更に頑張って下さいねぴかぴか(新しい)お子様と一緒に記念撮影していただきましたかわいい次回のご来店もご家族でのお越しを、心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

マツダアクセラ 板金塗装 マックスオリジナルガラスコーティング 吹田市 U様 2430

1602210005.jpg

以前ガラスコーティングを施工したU様のアクセラを今回もお預かりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)気にされていた部分を綺麗に直し、新車のような輝きを取り戻しましたね!ひらめきまた何かあれば、いつでもなんでも気軽るにご相談くださいねexclamation×2exclamation×2ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

トヨタアルファード GZOXガラスコーティング フィルム施工 伊丹市 I様 2429

1602210004.jpg

お客様のご紹介でお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)コーティング後のアルファードはメリハリボディになり、全体の艶がぐぐっと増しましたね黒ハートピカピカなお車と一緒に撮影でするんるんこれからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

MINIクロスオーバー クォーツガラスコーティング プロテクションフィルム施工 白原様 2428

1602210001.jpg

最近はMINIをよくお預かりさせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)クォーツガラスコーティングを施工したお車はいかがでしょうか?ホイールコーティングもバッチリでするんるんかなりお手入れが楽になると思いますよexclamation×2何か気になる点などあれば、いつでもご連絡下さいませわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年02月20日

BMWX5 GZOXガラスコーティング 大阪市 匿名希望様 2427

1602200000.jpg

素敵なSUVお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)思いが沢山詰まったお車をお預かりしましたるんるんコーティングしたお車は今まで以上に白さが増して、美しい輝きが出ましたexclamationこれからのドライブを思いっきり楽しんで下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年02月19日

フォルクスワーゲンEOS G-ZOXガラスコーティング ウィンド撥水 モール磨き 匿名希望様 2426

1602190034.jpg

とても綺麗なブルーのEOSをお預かりしましたぴかぴか(新しい)お預かりしたときはボディへのダメージがひどく、どこまで綺麗な艶がでるか不安でしたが、コーティングした後の光沢感がかなり出てツヤツヤになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからのカーライフを今まで以上楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォルクスワーゲン

キャデラックCTS メンテナンス 大阪市 K様 2425

160219001.jpg

お車の印象がスッキリした感じになり、キレイになりましたねぴかぴか(新しい)ご納車の時は笑顔になっていただけてよかったでするんるんつやつやに戻りましたひらめき鉄粉や水垢が気になる方は定期的にメンテナンスにお持ちくださいねぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック