2015年11月30日

BMW525it  GZOXガラスコーティング 大阪市 J様 2285

1511300000.jpg

最近BMWをよくお預かりさせていただきますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)全体の小傷が目立っていたので、入念に磨き込みをさせていただきましたぴかぴか(新しい)洗車する時に力を入れるとよくないので、やさしく洗ってくださいねexclamation×2艶やかボディにうっとりしてしまいますよねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月29日

ポルシェ991ブラックエディション クォーツガラスコーティング 京都府 匿名希望様  2284

1511290000.jpg

知人の紹介でお持ち込みくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)スペシャルなお車をお預かりさせていただくご縁があって非常に嬉しいですexclamation×2磨きごたえのあるお車で、仕上がりに深い艶が出るように心を込めて作業しましたかわいいこれからのお手入れを頑張って下さいぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

BMW523i GZOXガラスコーティング 八幡市 S様 2283

151129002.png

この光沢を見て下さいexclamation×2ピカピカでしょっぴかぴか(新しい)とってもかっこいい仕上がりになりましたねぴかぴか(新しい)お待ちいただいた甲斐がありましたねぴかぴか(新しい)お手入れは大変だと思いますが、日頃のお手入れを頑張ってくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月28日

スバルWRXS4 メンテナンス 大阪府 若月様 2282

1511280006.jpg


今回はメンテナンスのためお持ち込みくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)定期的なリフレッシュ作業はコーティングの効果を長続きさせるたには重要な作業になりますグッド(上向き矢印)るんるん輝きが戻ったお車でたくさんドライブしてくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル

アウディA4アバント メンテナンス 島根県 F様 2281

22811511280004.jpg

シミや鉄粉が綺麗にとれて、コーティングしたてのようなツヤが戻りましたねかわいいスッキリリフレッシュしたお車の仕上がりに喜んでいただけましたでしょうか?ぴかぴか(新しい)定期的なメンテナンスはかなりオススメなので、来年のご来店もお待ちしておりますひらめきお住まいが島根県なので、気をつけてお帰りくださいねexclamationexclamation
posted by max1996 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウディ

アウディA3スポーツバック クォーツガラスコーティング 大阪市 Y様 2280

1511280001.jpg

新車でA3スポーツバックをお預かりしましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)コーティングするととやはり見た目の艶や、放つオーラは違いますねexclamation×2exclamation×2新車以上の光沢はバッチリでましたし、さらに白さが増して、キラキラと輝きが出ましたかわいいこれからの洗車を頑張ってくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウディ

2015年11月27日

BMWi3 クォーツガラスコーティング 吹田市 H様 2279

1511270000.jpg

この度はカービューティMAXをご利用頂き、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)全体が樹脂素材なので磨きが難しかったですが、キレイな艶が出ましたよexclamation×2i3を購入され大切に乗って行きたいとのことで、ご期待に添えれるようにミガミガしましたよかわいいこれからのお手入れ頑張って下さいるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月26日

BMW116i GZOXガラスコーティング 高槻市 T様 2278

1511260001.jpg

大切にのっていきたいからこそ、コーティングってとても大切なんですぴかぴか(新しい)ボディの劣化防止になりますし、お手入れも水だけで良いので楽にしていただけますexclamation×2新車以上に輝いたお車でたくさん思い出を作って下さいねかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月25日

ランドローバーディフェンダー クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2277

1511250002.jpg

この度はクォーツガラスコーティングを施工させて頂き誠に有難う御座いますぴかぴか(新しい)最高のカーライフが送れるように、スタッフ一同頑張りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?この状態が続くようにお手入れお願いしますかわいい
posted by max1996 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランドローバー

ポルシェマカンターボ クォーツガラスコーティング 神戸市 N様 2276

1511250000.jpg

素敵なお車をお預かりしましたよるんるんポルシェばかり乗っているお客様で、お子様が乗っていく予定の一台をお持ち込みくださいましたぴかぴか(新しい)美しい光沢がでましたねぴかぴか(新しい)これかのカーライフは思いっきり楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2015年11月24日

BMW320it クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 尼崎市 xxx様 2275

1511240001.jpg

車を乗り換えて初めてのBMWを購入されたというお客様ですぴかぴか(新しい)大切に綺麗に乗っていきたいとのおっしゃっていましたexclamation×2そのお気持ちにお答えできるように、心を込めてコーティングさせていただきましたよひらめきこれからのカーライフを楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月23日

BMW320i メンテナンス ウィンド撥水 部分コーティング 大阪市 Y様 2274

1511230001.jpg

大切に乗ってらっしゃる320iをメンテナンスでお預かりしましたわーい(嬉しい顔)雨染みなどの汚れも取れて、リフレッシュしましたexclamation×2この美しさは何度見てもうっとりしてしまいますねかわいいかわいい次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月22日

トヨタハリアー クォーツガラスコーティング 茨木市 I様 2273

1511220004.jpg

HPを見て興味を持っていただき、お時間を作ってお越しいただいたI様わーい(嬉しい顔)人気のハリアーをお預かりしましたひらめき塗装の状態がよかったので、作業もスムーズに進みましたよるんるん今後もお車に関して気になる点等あれば、いつでもご相談下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

BMWMINIJCWGP G-ZOXガラスコーティング 吹田市 K様 2272

151122001.jpg

いつもマックスご利用いただいてるK様がご来店くださいましたわーい(嬉しい顔)デカールがたくさん貼ってあるので、磨きが難しかったでしたが、キレイに仕上がりましたぴかぴか(新しい)やはり愛車はきれいに乗っていたいですよねるんるん仕上がりにご満足いただけましたでしょうか?また感想を聞かせてくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月21日

レクサスCT200h クォーツガラスコーティング 滋賀県 U様 2271

1511210001.jpg

いつもマックスをご利用いただき、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)2台目のお預かりで、ご両親のお車ですわーい(嬉しい顔)もちろん、心を込めて作業しましたぴかぴか(新しい)新車以上の輝きを放っているお車と一緒にパチリひらめき決まってますね黒ハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクサス

2015年11月19日

ベンツC250 メンテナンス 西宮市 小野様 2270

1511190006.jpg

定期的にお越しいただいてるお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今回もいつもと同じメニューで作業させていただきましたよかわいい仕上がりはいかがでしょうか?次回のご来店もスタッフ一同お待ちしておりますかわいいかわいいかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

2015年11月18日

トヨタヴェルファイア クォーツガラスコーティング 豊中市 M様 2269

1511180001.jpg

お車を購入された時はマックスにお持ちいただけて嬉しいですぴかぴか(新しい)今回は親水タイプのクォーツガラスコーティングを施工させて頂きましたぴかぴか(新しい)撥水タイプとは違う水弾きの楽しさを体感して下さいぴかぴか(新しい)またお子様と一緒に遊びに来てくださいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

2015年11月16日

ベンツA180 メンテナンス 西宮市 小野様 2268

1511160004.jpg

とてもお車を大切にされている小野様より、メンテナンスでお預かりしましたぴかぴか(新しい)小野様が快適にカーライフを過ごせるように、心を込めて作業させて頂きましたかわいい仕上がりはご納得いただき、笑顔でご帰宅いただきましたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん今後ともMAXを宜しくお願いしますexclamation×2
posted by max1996 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

BMW118i GZOXガラスコーティング ウィンド撥水 池田市 H様 2267

1511160000.jpg

最近よくお預かりさせていただく1シリーズ君ぴかぴか(新しい)濃い色のお車はコーティングするとコーティングする前よりも眩しい輝きを放ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)洗車も楽にしていただけますよかわいいお手入れ等の感想をまた聞かせて下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年11月15日

ワーゲンシャラン クォーツガラスコーティング 豊中市 I様 2266

1511150005.jpg

お忙しい中、当店に足を運んでいただき誠に有難うございますぴかぴか(新しい)2台目のお車をお預かりしましたexclamation×2後家族みんなに喜んでいただけるように、心を込めて作業しましたよかわいいツヤツヤのお車と一緒に記念撮影です晴れまたドライブがてら遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォルクスワーゲン