2015年10月31日

日産フェアレディZ クォーツガラスコーティング ホイール修正 守口市 F様

1510310001.jpg

とてもレアなフェアレディZをお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)やはりこだわりの1台というのは誰でもありますよね手(グー)ぴかぴか(新しい)隅々までコーティングしましたので安心して下さいねるんるんこれからのカーライフを楽しんで下さいねexclamation×2exclamation×2
posted by max1996 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

スバルインプレッサ クォーツガラスコーティング 八尾市 樹山様 2341

1510310001.jpg

ずっとこのインプレッサ君をお預かりしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当に大切に乗ってらっしゃるお気持ちがいつも伝わってきますexclamation×2今回は再コーティングでお預かりしましたるんるんるんるん艶も出て、新車のような光沢が生まれましたねexclamation×2次回のご来店もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル

2015年10月30日

ベンツCLS GZOXガラスコーティング 芦屋市 匿名希望様 2340

1510290001.jpg

いつもマックスをご利用いただいてる方よりとてもかっこいいお車をお預かりしましたexclamation×2お色は上品かつ存在感のあるブラウンぴかぴか(新しい)コーティングしたことにより、さらに光沢が出てかっこよくなりましたね黒ハート洗車がとても楽になると思いますよかわいい
posted by max1996 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

2015年10月28日

アウディQ7 メンテナンス ウィンド撥水 大阪市 S様 2339

1510280006.jpg

愛車をとっても大切にされてるS様わーい(嬉しい顔)仕上がったお車は艶が戻って、スッキリした印象に戻りましたねるんるん日頃のお手入れは大きいお車なので大変だと思いますが、頑張って下さいexclamation×2次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウディ

2015年10月27日

ベンツCL63AMG メンテナンス T様 2338

1510270003.jpg

定期的にメンテナンスでお持ち込みいただいてるお客様ですぴかぴか(新しい)状態が非常によく、スムーズに作業がすすみましたわーい(嬉しい顔)しっかりリフレッシュ作業をさせていただいたので、これからもこの光沢を楽しんで下さいねexclamation×2
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

ポルシェ997ターボ クォーツガラスコーティング 匿名希望様 2337

1510270001.jpg

この度カービューティーマックスをご利用いただき、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)白さが増して艶が出た997ターボの存在感はたまりませんねぴかぴか(新しい)お客様の喜ばれる顔がスタッフの生きがいですexclamation×2これからのお手入れを頑張ってくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2015年10月25日

BMW420i GZOXガラスコーティング 姫路市 K様 2336

1510250000.jpg

待ちに待った4シリーズのお車がご納車された後、すぐにマックスにお持ち込みくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)K様にさらに喜んでいただけるように、ミガキを入念にさせていただきましたよexclamation×2仕上がりはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)洗車はコマメにして下さいねひらめき次回のご来店もお待ちしておりますよ〜るんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年10月24日

日産NBOX クォーツガラスコーティング 京田辺市 中西様 2335

1510240015.jpg

きれいな色ですねぴかぴか(新しい)新車でも丁寧に磨くことでくすみがとれて輝きが増すんですかわいいこれからの時期にぴったりのお色ですねexclamation×2お手入れはささっと済ませて、ご家族でドライブいっぱい楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)メンテナンスでのご来店もスタッフ一同、お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日産

ルノールーテシア クォーツガラスコーティング 匿名希望 2334

1510240010.jpg

ブラックボディのルーテシアはとてもかっこよくて、クールですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)さらに美しくなるように、しっかりコーティングを施工しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仕上がりはいかがでしょうか?またお車に関してのご相談があれば、お気軽にご連絡下さいねひらめき
posted by max1996 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノー

ベンツE250ワゴン G-ZOXガラスコーティング 大阪市 中島様 2333

1510240007.jpg

綺麗にして大切に乗って行きたい!とのご要望でベンツ君をお預かりさせていただきましたるんるん今回は撥水タイプのコーティングを施工しましたexclamation×2コーティングしたお車はボディの白さが非常に輝いていて、とても眩しかったですわーい(嬉しい顔)これからのドライブを思いっきり楽しんでくださいねひらめき
posted by max1996 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

ベンツ190E クォーツガラスコーティング 吹田市 勝田様 2332

1510240005.jpg

とても味のあるベンツをお預かりしましたぴかぴか(新しい)勝田様に喜んでいただきたかったので、スタッフ一同、心を込めて作業させていただきましたexclamation×2仕上がったお車を見た時の笑顔は、今でも印象に残っておりますわーい(嬉しい顔)また次回のご来店も心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

マツダアクセラスポーツ クォーツガラスコーティング 西宮市 O様 2331

1510240002.jpg

この度はMAXをご利用いただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)仕上げにファイナライズ処理したアクセラの仕上がりはいかがでしょうか?ガラスコーティングの硬度が増して、艶も出ますぴかぴか(新しい)これからのカーライフを楽しんでくださいねexclamation×2
posted by max1996 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ

ベンツC63AMG クォーツガラスコーティング 鈑金塗装 門真市 U様 2330

1510240001.jpg

ドアとリアバンパーの傷のご相談でお越しいただいたU様exclamationexclamation塗装の相談もマックスにお任せ下さいさいねぴかぴか(新しい)綺麗に修理した後はガラスコーティングしましたわーい(嬉しい顔)これで完璧ですねるんるんこれからのカーライフを満喫して下さいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

2015年10月23日

ポルシェケイマンS メンテナンス 大阪市 M様 2329

1510230000.jpg

大切に乗ってらっしゃるケイマンSをメンテナンスでお預かりしましたかわいい気にされていた汚れも取れて、艶も戻り、すっかりリフレッシュしましたねexclamation×2この美しさが保つように、これからも日頃のお手入れを頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)

posted by max1996 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

マカンS クォーツガラスコーティング 豊能郡 匿名希望様 2328

1510220000.jpg

数あるショップの中からマックスをお選びいただき、誠に有難うございますぴかぴか(新しい)かっこいいマカン君をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)素晴らしい艶が出るように作業を行いましたexclamation×2輝いたマカンの仕上がりにうっとりしてしまいますね目ぴかぴか(新しい)次回のご来店もスタッフ一同、お待ちしておりますexclamation×2
posted by max1996 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2015年10月21日

BMW320it アルティメイトプロボディガラスコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 三重県 匿名希望様 2327

1510210000.jpg

素敵なお車をお預かりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ご納車後すぐにお持ち込みいただき、本当に有難うございますひらめき美しい艶が出たBMW君をパチリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)これからはたくさんドライブして素敵な思い出を作って下さいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年10月20日

BMW320i GZOXガラスコーティング 豊中市 M様 2326

1510200000.jpg

再コーティングで320iをお預かりさせていただきましたかわいい今回も以前と同様のGZOXガラスコーティングを施工させていただきましたexclamation×2とても大事にお乗りになっていて、M様のお車への愛情が感じられましたぴかぴか(新しい)仕上がりにもご満足頂けたのでスタッフも喜んでいましたかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年10月19日

BMWX5 GZOXガラスコーティング 大阪市 N様 2325

15101900003.jpg

目で追ってしまうような迫力のあるX5わーい(嬉しい顔)このような素敵なお車をコーティング施工でお預かりさせて頂けることが大変嬉しく思います黒ハート仕上がりはいかがでしたでしょうか?ツヤツヤになった状態をみんなに自慢しちゃってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2015年10月18日

ワーゲンゴルフ 板金塗装 クォーツガラスコーティング ヘッドライト磨き 三田市 Y様 2324

1510180001.jpg

昔からマックスをご利用いただいてるY様ぴかぴか(新しい)ずっと大事にのっていきたい車だからこそ、ぜひマックスにお持ち込み下さいねexclamation×2exclamation×2全体を再コーティングしたので艶感が戻り、色が濃くなりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また次回のメンテナンスでのご来店を心よりお待ちしております仕上がり大変ご満足いただけましたわーい(嬉しい顔)次回のご来店もスタッフ一同、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォルクスワーゲン

BMWミニクーパー クォーツガラスコーティング フィルム施工 大阪府 O様 2323

1510180001.jpg

マックスに興味を持っていただき、お時間を作ってお越しくださいました黒ハートおしゃれなミニクーパー君に親水タイプのコーティングを施工しましたるんるん仕上がりはいかがでしょうか?またお車に関してのご相談があれば、お気軽ご連絡下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW