2016年09月29日

トヨタヴェルファイア クォーツガラスコーティング 大阪府 匿名希望様 2262

1609290001.jpg

マックスの噂を聞きつけて、お忙しい中お越しいただきましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたexclamation×2素敵な匿名希望様にピッタリなお車ですねわーい(嬉しい顔)仕上がったお車はいかがでしたでしょうか?また感想などを聞かせて下さいねひらめき
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ

2016年09月28日

アウディRS3 アルティメイトプロボディコーティング アルティメイトプロホイールコーティング 神戸市 田中様 2261

1609280001.jpg

マックスにご来店くださり誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)コーティング後のお車を見た田中様からお褒めの言葉を頂き、マックスも嬉しく思いますかわいい色鮮やかなアウディ君とパチリるんるんこれからも素敵なカーライフをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウディ

2016年09月27日

ポルシェカイエンHB クォーツガラスコーティング 神戸市 H様 2260

1609270000.jpg

人気の白色のお車をお預かりしましたぴかぴか(新しい)より一層かっこよくなっちゃいましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2016年09月26日

ポルシェ991Sカブリオレ  GZOXガラスコーティング 広島県 J様  2259

16092600005.jpg

大切にのっていきたいからこそ、コーティングってとても大切なんですかわいい塗装の劣化防止になりますし、お手入れも楽にしていただけますよひらめき新車以上に輝いたお車を自慢しちゃってくださいねぴかぴか(新しい)帰りは気をつけてお帰り下さいねexclamation×2次回のご来店も心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by max1996 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

BMWZ4  クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 吹田市 島様 2258

1609260000.jpg

HPを見てマックスをご利用いただいたお客様ですぴかぴか(新しい)ブログは毎日ご覧になっていただいてるとのことで、とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)コーティングしたZ4は輝きが増して、とても素敵ですねかわいいめちゃくちゃ走りそうなお車に変身しましたよ黒ハート
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年09月25日

アルファロメオミト クォーツガラスコーティング 大阪府 T様 2257

1609250001.jpg

この度はガラスコーティングのためお忙しい中お越しいただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)T様の想いがたくさん詰まったお車をお預かりさせていただけて光栄ですぴかぴか(新しい)しっかり磨かせていただいたので、すごく綺麗に仕上がりましたひらめきこれからのカーライフを楽しんでくださいねるんるん
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファロメオ

2016年09月24日

ジープレネゲード クォーツガラスコーティング ウィンド撥水 枚方市 A様 2256

1609240001.jpg

かっこかわいいレネゲードをお持ち込み下さいましたるんるん小回りがききそうですし、ドライブももってこいですよねぴかぴか(新しい)2コーティングすることでお手入れが楽になると思いますexclamation×2こだわりの詰まったお車で、これからのカーライフを楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジープ

2016年09月23日

ベンツGLA メンテナンス 大阪府 N様 2255

1609230006.jpg

メンテナンスでお持ち込みくださったお客様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大切に乗ってらっしゃるので状態がよかったですぴかぴか(新しい)お車を大切に乗ってらっしゃるんだなぁと関心いたしましたわーい(嬉しい顔)次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしておりますかわいい
posted by max1996 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルセデスベンツ

BMW740i クォーツガラスコーティング 川西市 K様 2254 

1609230000.jpg

MAXの噂を聞きつけて、お忙しい中お越しいただきましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたひらめき素敵なK様にピッタリなお車ですねexclamation×2仕上がったお車はいかがでしたでしょうか?またドライブがてら遊びに来てくださいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW

2016年09月22日

ホンダオデッセィ クォーツガラスコーティング 三重県 I様 2253

160922001.jpg

人気のあるオデッセィ君をクォーツガラスコーティングでお預かりしましたexclamation×2ブラックボディはコーティングすると深みが出ますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからのドライブを皆様でたくさん楽しんで下さいねかわいい
posted by max1996 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ